イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

オタ活動停滞中 

せっかくの新番組ウィ―クだとゆ―のに、なんだか忙しくて全然観れません。 
録画がたまる一方です。(/_;) 
そうですね…。 
辛うじてMARだけは観ました。 
☆様の声に萌えました。 
サンデ―アニメは主題歌ビ―イング系が多いんでしょうか? 
ハマるかどうか、まだ様子見ですな。 
デスノの新刊買ったけど、読んでな―い!(ダンナと子供に先越された) 
ファフナ―のビジュアルブックとDVDもそろそろ着くとゆ―のに!
(本屋で探し疲れて結局アマゾンにしてしまった) 
観るものだらけだ~!(ウレシイ) 
世の中にオタク休暇があったら良いのに…。
スポンサーサイト

2005/04/06 Wed. 19:06 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

お答えしまーす!

ビーイングとゆーのは、音楽会社です。(もしかして事務所?すいません、曖昧・・・)
昔そこに所属してるアーティストがランキング独占してた時もありましたね。
今もZARDとか倉木麻衣とかが所属してます。
コナンの主題歌もその辺が多いですよね。

カラオケは私、ガンダムの主題歌『PRIDE』歌ったら「その歌聴いた事あるけど何?」と言われました。
オリコンランキングで上位だったんだけどなぁ・・・

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/04/07 22:49 | edit

はーい、質問でーす!

ビーイング系とは何でしょう?
う、オバさん的質問?

こないだカラオケで『ホウキ雲』を唄ったら、
他の人(母達)は皆知らないようでした。
『ジャぱん』は知ってるのに!です。
アニメ見てるの私だけ?

ハトはは #79D/WHSg | URL
2005/04/07 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/88-b7b892bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
