イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

貢物シリーズ9 


はい、今日の貢物はこないだ絵チャでご一緒したMIMOTOさんのお誕生日祝です♪
リクエストは「ツナ」でしたww
MIMOTOさん、オメデトーーーー!!!

MIMOTOさんからのリクエストは最初ただ「ツナ」だったんですよね。
でも私が「受けツナと攻めツナ、どちらがいいですか?」(通常ツナと超ツナの意w)と聞くとMIMOTOさん「どっちもv」って(笑)
それならいっそ両方描いちまおう!!とゆーコトでまさかの2727ですwwww
これラフの段階から描いてて異様に楽しかった!!!
ずっとニヤケが止まらなくて自分でヤバい★と思うくらい(笑)
MIMOTOさん素敵なリクをありがとう♪

実はリクエストもらって描くのって好きなんですよ。
お題がある方が工夫して発想も広がるから。
人にあげると思ったらモチベーションも上がるしね♪
つーわけでせっせと貢物描いてるのは自分のためでもありますw
(そういや画用紙に水彩で描いてた高校時代も人に絵あげまくって気がついたら手元に全然残って無かったww)

こないだはもにさん、今回はMIMOTOさんとお誕生日の方が続きますね。
私も10月10日が誕生日です!!!←(宣伝ww)
当日はうちの絵チャ室で絵チャ会を開きたいな、とか思ってますのでお暇な方はどうぞ~♪

2008/10/03 Fri. 07:26 [edit]

category: 未分類

cm 8  tb 0 

コメント

MIMOTOさん江

みもさん、二日続けてありがとうございました~~♪
どっちも落ちるの早くてゴメンね★
私絵チャ仲間の中では「シンデレラ」だから(笑)

ログもらえたんで記事にしました♪
ありがとです!
骸絵も楽しみにしてますからね~~~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/05 09:53 | edit

hagioyuiさん江

はぎおさん、リク受け付けありがとうございます♪
はぎおさんの絵色っぽいからすんごい楽しみですww
もう考えるだけでハァハァ★←(ヲイ)

そんじゃ誕生日楽しみにしてますね^^

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/05 09:49 | edit

むくろ!

こんにちは~!
昨日は有難うございましたvvv
とっても楽しかったです!

骸絵、了解しました!!!
頑張りますv
10日を楽しみに(してもらえるほどの絵が描けるかはわかりませんがorz)していてください!!!


あ、昨日の絵チャの画像をUPしましたので、どうぞお持ち帰りくださいね(ニコ)


ではvvvノシ

MIMOTO #79D/WHSg | URL
2008/10/04 14:15 | edit

承りました!

私は
「8080はカプだ!!」
と言ってるので2727もカプですよ。間違いなくw

誕生日絵のリクエストしかと承りましたv
「誘ってる風情の雲雀」ですね!!
リクにこたえられるよう頑張ります^^

hagioyui #79D/WHSg | URL
2008/10/03 21:17 | edit

hagioyuiさん江

はぎおさん、こんばんは~~~♪
やっぱ2727ってマイナーカプですかね?←(カプじゃないww)

通常ツナって実はあんま描いたことなかったんですよ。
攻めツナが好物なんでww
並べてみるとビックリの萌えで、描きながらハァハァしてました★

わーーーーい♪
はぎおさんからも絵もらえるんですか?!
嬉しいなったら嬉しいなww
そ、それじゃ……「誘ってる風情の雲雀」でお願いしますvv
うわうわ!!楽しみすぎるっwwwwwww

誕生日絵チャは近いうちに告知記事出したいと思います。
来てくださるの楽しみにしてますね!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/03 20:24 | edit

MIMOTOさん江

みもさん、いらっしゃ~~い&はぴばww

私もツナツナは初めて見るよ(笑)
描いてて無茶苦茶楽しかったです♪
私の誕生日祝いただけるんですかっ?!
ぐわーーーーーーー!!嬉しい!!!
じゃ…じゃあ…お言葉に甘えて……骸がイイナ…♪
(最近骸成分が不足してるんでww)

みもさんのお祝い絵チャにはぜひ顔を出させてもらいます♪
よろしく願いしますね~~~ww

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/03 20:16 | edit

2727!

2727初めてみました!!
表情の違いが素敵です~vv
こうしてみると通常ツナと超ツナの受け攻め度が全然違うことがわかりますね!!

うっちーさんの通常ツナはかわいいし、超ツナはすごくかっこいいv
新たな萌えを開拓しました 笑

うっちーさんは10日が誕生日なんですか!
私もなにか捧げたいと思いますv
リクがありましたらお願いします!
たいしたものにはなりませんが・・・^^;

お誕生日絵チャにはぜひ顔を出させてもらいますね!

hagioyui #79D/WHSg | URL
2008/10/03 18:27 | edit

ツナツナだぁvvv

こんにちは!!
会社で開いてむっちゃビックリしたMIMOTOです(笑)

すごいっ!
ツナツナは知識としては知ってましたが、現物を見るのは初めてです♪
想像以上にイイかも^m^
大好物が1つ増えました☆
ありがとうございますっっっ!!!

うっちーさんのお誕生日も金曜日ですね♪
絵チャされるのなら、お邪魔しに行っちゃいたいなぁ・・とwwww
もしよかったら、プレゼント(絵くらいですがww)したいので、何かリクエストありましたら教えてください☆

そして、みもも誕生日絵チャを今日決行する予定なので、もし時間が合いましたら遊びに来てくれると嬉しいです(^^)v

では!
ありがとうございました!!!ノシ

MIMOTO #79D/WHSg | URL
2008/10/03 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/879-4f771083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
