イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やっぱり心霊探偵八雲が好きです 


やたらデカい絵です★スイマセンorz
ラフのどの部分も切りたくなかったんです★
文庫版『心霊探偵八雲』の第3巻を見ていたらムクムクと描きたくなったんですww

このシリーズの表紙イラストが大好きなんです!!
イラストに一目惚れして買い始めたくらいvv
真似できないからこのイラストは超自己流ですけどね…★orz
あんな絵描けるようになったらいいなぁvv

もちろん小説の八雲が魅力的だからイラストもステキになるのですよ♪
読むたびに八雲に惚れ直しますvv
無愛想で皮肉屋で大きなトラウマを抱えていて人間不信気味。
でも芯は誰よりも優しい。
上っ面でなく。
3巻でも晴香を自分の胸で泣かせてあげるとことかキュンキュンきて、晴香にマジ嫉妬したww
「ちょ!!私の八雲に何すんの!!!!!」←(イタイww)

しかし、自分の好きなキャラが思い通りに描けない時ほど自分の画力に絶望することはありませんね★
……上手くなりたいよぉ!!!(泣)

2008/10/01 Wed. 15:08 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

沙良さん江

は、はやく描かなきゃいけませんか?!
沙良さん…?(汗

そ、そのうち描きますのでゆっくりとお待ちくださいませww
何しろ描こうと思ってるものが山積みなので★

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/19 22:49 | edit

はやくかいてほしいです!!

調子にのる?! まってください!!
ここは調子に乗るどころか威張ってほしいです!!
はやく書いてください!!もう私ずっと待ちます!!
うっちーさん!!

沙良 #79D/WHSg | URL
2008/10/19 16:47 | edit

沙良さん江

はじめましてー♪
八雲好きさんが来てくれた!!!(嬉)

このブログの検索ワードでも最近八雲関係が多いんですよw
八雲はイイですよね!!!!!!(力説ww)

八雲は鈴木さんの絵が一番だと思ってるので自分のは気に入ってないんですが…
誉められると調子にのってまた描くかもしれませんww

ではコメントありがとうございました!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/19 16:18 | edit

は・・・鼻血でそう・・

こんにちわ! 
なんと素晴らしいんだ!!
もう最高――――!!
「八雲」にはついこないだはまったばっかりですが、今はもう八雲もと晴香ちゃんの関係にニヤニヤしてもす
この感動をありがとございました。

沙良 #79D/WHSg | URL
2008/10/19 15:59 | edit

さくらさん江

はじめましてー♪さくらさん!
レス遅くてゴメンナサイ…orz

綺麗な八雲くんなんて言ってもらえたら照れますww
理想は鈴木さんの八雲ですから★
新刊『コンダクター』の表紙も鈴木さんで、すんごく素敵な絵ですよね!!!
ハードカバーは金額&場所取りの関係で買わないようにしてるんですけど…本屋で見かけると揺れます★

晴香はイイ子だと思うんですが、八雲に接近しすぎると話が別です(笑)
読者と一緒に、手の届かない八雲に悶々としていただきたいww

ではコメントありがとうございました!!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/10/14 14:04 | edit

おお、八雲くん

初めまして、こんばんは。
綺麗な八雲くんに惹かれてきちゃいました。
今回nシリーズ鈴木さんのイラストに惹かれて読みはじめました。
ホントに綺麗ですよね。
3巻読んで晴香ちゃんと急接近してたので、私も心の中で叫んでましたよ(^^

TBいただいていきます☆

さくら #79D/WHSg | URL
2008/10/11 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/877-b08c90d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
