イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

9月後半に聴いてた曲 

9月後半は特に新曲のDLはしませんでした。
今までDLした曲をアーティスト別に繰り返し聴いてたり。
(主にUVER、エルレ、VAMPS、Kalafinaですね♪)
他は購入したこのCDをかけっぱなしとかww

『D.Gray-man Complete Best』
『MELLSCOPE』

Dグレのベストについてはこないだ記事にしたんで、MELLのアルバムから曲紹介しますね♪


『Red fraction』



このCDを買ったのはこの曲のためと言っても過言ではありません★
アニメ『BLACK LAGOON』の曲。
私はアニメ見てなくて、かなり後からMADで使われてるの聴いて気に入ったんですが。
フルで配信されてないんですねぇ…
改めて聴いても、やっぱイイ曲です!!
声とサウンドに力があって、とにかくカッコいい!!!


『SCOPE』




アルバムのOP曲です。
抑えた歌いだしからサビで一気に爆発する感じがドラマチック♪


『no vain』



サウンド的には『Red fraction』と似てるなーって思いますが。
ハイトーンの声が違った世界観を作り出しています。


『Virgin's high!』



アニメ『スカイガールズ』の曲。
美少女アニメだけあって、他の曲より声がカワイイですww


ちなみにコレ、かなり順不同ですからww
スポンサーサイト

2008/09/30 Tue. 13:06 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/876-1a4c45c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。