イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

貢物シリーズ8 


今回の貢物は、絵チャで私の娘や情熱的なラバーになってくれたりする(笑)もにさんのお誕生日祝です♪
もにさん、お誕生日おめでとう!!

こないだ可愛らしくおねだりされて描いてみましたw
リクエストは『中学生ヒバ山』
…結構難しかった…orz
ぺインターのマスターは間に合わなかったし、途中絵が描けなくなったりもあったし★
ゴメンね、絵チャ以外で描いてもこの程度なんだ(汗




んで。
これだけではラブさがないなーと思って描いてみたモノ。
こっちまで仕上げる根性なくてラフ画を写メしただけだけど…ww



キスさせてみた♪
まぁ、ちょっとしたオマケってことでww
スポンサーサイト

2008/09/28 Sun. 11:05 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

もにさん江

わーーーーvvもにさん、いらっしゃい!!!
受けとってくれて嬉しいよ!マイハニー(笑)

細かい部分が非常に残念な仕上がりの絵ですけど、これで萌えてくれるなら何よりです(#^.^#)

神って……私なんぞせいぜいチリ紙ですよ★
神はもにさんの方でしょ(笑)

そんじゃまた遊びに来てねーーー♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2008/12/09 22:46 | edit

ぬぁぉ

今見ました!見れましたー!!

ワォ……最高過ぎますよ!
なんかいご飯お代わりできるんだか…しかもキスシーンまで!!!
ぐぉぉやはりうっちーさんは神すぎる…!!!!。・゜(ノД`)゜。・
本当にありがとうございました!
宝にさせて頂きますね(`・ω・´)

もに #79D/WHSg | URL
2008/12/09 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/872-f71a6b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。