イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

5時までカオス 

こないだ、はぎおさんの絵チャ室をいつものように覗いたら(いつも覗いてますw)
久しぶりにはぎおさんに会えたーーーーーーーー!!!(嬉♪

で、はぎおさんが一人でいるとこ襲ったんですが。
残念なことにはぎおさんはペンタブが使えない状況だそうで。
それで私がダラダラと落書きを描き続けたら。



こんななったwwwwww
最初は「山本にきゅんきゅんしてる雲雀」(笑)ってだけで描いてたんですが、周りにちょこちょこ描いてたらこんなコトにww
白蘭と草壁ははぎおさんがノートPCのタッチパットで描いたものです。
すげぇ!!

で、コレを消して。
今度は雲雀の視線の先にいる山本を描きましょう!となって描いたのがコレ。



実はコレ描いてる途中でとわさんがいらして。
更にもにさんも私を追って来て(笑)
神の二人に描いてもらわなくちゃ!!と慌てて終わらせたので非常にアッサリした絵になってますww

そんでとわさん、もにさん、私で描いたのがコレ。



そして本当のカオスはここから始まったのです……!(笑)

もにさんと私の熱愛ネタと、もにさんの描いた4歳武×15歳雲雀(笑)を元に妄想チャットが炸裂wwwwwwwww
4人で配役のままにゴールの見えないロードを突っ走ってしまって(笑)
この絵も結果的にものすごい加工がされてしまいましたwwwww
痛々しいんでキャプらなかったけど♪

どこまでも続くかに見えたカオスに終止符を打ったのは、はぎおさんのおばあちゃんwwwww
4時半近く(!)に起きてきたおばあちゃんがビックリしてる、とのコトではぎおさん落ち★
残った3人でなんか描いておしまいにしますか!で描いたのがコレ。



結局5時にお開き★
私の絵チャ最長記録となってしまいました!
家族には「今日は夜更かしする!」と宣言してたのですが…
目を覚ましたダンナに「それは夜更かしじゃなくて徹夜って言うんだ!!」と散々罵られましたとさww
スポンサーサイト

2008/09/24 Wed. 01:20 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

hagioyuiさん江

はぎおさん、いらっしゃ~~~い♪
絵チャ入ったの久し振りだったんですね!
道理でなかなか会えなかったワケだ★
とにかく久々に会えて嬉しかったですvv

はぎおさんの絵があんま見れなかったのは残念だったけど、ノリノリの女将っぷりがステキでしたよ~~ww
やー、あのテンションはすごかったよね♪←(人の事言えない★)

では、はぎおさんのペンタブ復活を祈ってます♪
はぎおさん…こんな辺境のブログの絵チャ室覗いてくれてるの?
ありがたくて涙が出そうだ…(/_;)
今度また遊びましょねv

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/09/24 22:22 | edit

Unknown

この間はありがとうございました~!
最近全然絵チャ室に籠ってなくて、
寂しさがMAXで我慢できずに入ったんですが…
まさかうっちーさんが訪ねて来てくださるなんて!(感涙)

皆さんの神絵を拝めたし、
そしてなにより愛の劇場がとってもおもしろかったです(´∀`)v
息のあった掛け合いで…!

私はまさかのおばあちゃん落ちで、
最後の絵が見れなくて残念だったんですが…
やっぱり最後も神絵w
皆さん素敵だ… ハァハァ

はぎおもペンタブが使えるようになったらうっちーさんの絵チャ室突撃しますねww
(いつも覗いてるんですがすれ違い…;)




hagioyui #79D/WHSg | URL
2008/09/24 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/870-14d89104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
