イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

執事喫茶へようこそ 

昨日の絵チャレポで~~~すwww



昨夜ゆみが絵チャに一人でいる所を襲いましたら。
もにさん、宗一さんが立て続けにいらっしゃった!!!!!
うわわわわわvvなんて嬉しすぎる組み合わせ!!
神しかいない!(私以外ww)とゆー夢のような状況に興奮していたら、もにさんてば更にこんな発言をwwwww

「宗一パパ、うっちーママ、ゆみお姉ちゃん」

…宗一さん、私の夫?!
あ、あの、憧れの宗一さんが?
そ、宗一さん……愛してるぅぅぅぅぅううう!!!!!!!←(注:宗一さんは女性ですww)
(もにってばなんてイイ子なのっ♪)

とまあ。
一方的に愛情を垂れ流しながら(ウザイ★)始まった絵チャww
ゆみが早々と画面4分割してくれたのですが、この日は特に回線が重く鬼畜に振りまわされて描き始められず★
やっと始めたらもにさんがROMに行くことになり、ゆみと宗一さんと私で描きました。

それがコレww



実はゆみと二人でいる時に黒執事のセバスと骸が似てる、とゆー話をしてまして。
そのせいかゆみが骸執事を描きだしましてww
そしたら宗一さんのスパナも執事になっててwww
それなら私も、とミルフィ制服だった白蘭を執事に変更wwww
結果『ドキッ!執事だらけの絵チャログww』になった次第です♪

執事が出来上がるまでにたくさんのお嬢様がご来店くださり、執事達に萌えてくださいましたww
私の白蘭は特に白スキーの紫鬼ちゃんが喜んでくれて♪
紫鬼ちゃんが来ると予想して描いたわけではないのですが…紫鬼ちゃんには白蘭センサーがついてるらしいwww




この後は落書きタイムへw



(キャラ崩壊注意!!!)
























だから注意ってwwwwwwww

ゆみが骸を変態にしたので(笑)私も白蘭の舌を出したりしたのだけれど。
宗一さんてばこんな萌えスパナにパンツを!!!!!!(ばくしょ★
こ、これに対抗するにはっ?!と焦ってたら、宗一さん「パンツにするかブラにするか迷った」と。
それだ!!とブラ猫耳にしてみましたwww

晒していいか迷いましたが、絡んで無いし裸でもないので全年齢対象だろうと意見がまとまったので(笑)
(全年齢向け変態wwww)

この後は描いてなかった人達で第2ラウンドいったようですが、残念ながら私はここで落ち★
もっと居たかったけど…とにかく幸せな夜でした♪
皆さんアリガトvv
スポンサーサイト

2008/09/21 Sun. 18:24 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/867-a63d905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
