イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

神が揃いました♪ 

こないだの夜入った絵チャはゴーカなメンバー揃いでたまりませんでした!!
まさに神の集い♪


私が入った時いたのは、ゆみとうるはさん。
二人とも素敵なディノを描いていて、私はホクホクと視姦wしていましたら。
うるはさんがマザーストップで落ちることに!!!
そんで描きかけのディノがもったいないので恐れ多くも私が後を引き受けてしまいましたよ★
それがコレ。



左がゆみで、右が下絵うるはさん色塗り私(ある意味合作?)
ゆみの絵は優しい表情がイイですよねvv
雰囲気が柔らかくって、淡い色も深みがあるのが大好きです♪
うるはさんのディノはカッコよすぎ!!
ズキュン!とくるようなイケメンなので塗っててすごく楽しかったですww
特に金髪は延々と手を入れ続け、消すと言われなきゃ一晩中髪の毛描いてたかもしれないwwww
これもうるはさんの下絵が素晴らしかったからですよ!!!

で、これ描いてる間にゆっきーが来て。
そして・・・ましろさんもキタ!!!!!!
絵チャでお会いするのは初めてだったんですが、他の人のログ記事で「天使vv」との評判を知っていたのですねww
「会えたーーーーーっ!!」とテンションも高まり第2ラウンドへ。
(その間にゆっきー落ち・・・また絡みたいっす!)

今度は画面3分割して描きましょう、となって。
私は何描くか迷ってアミダで決めたりして(笑)
そしたら今度はもにさんキタ!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁあんww神が次々と揃ってくるwwwwww
で、ゆみが自分のスペースを半分もにさんに分けて4人で描き始めました♪
私とましろさんは最初の予定通りツナ描きましたが、ゆみともにさんは「別ジャンルでもいい?」と幽白と遊戯王!ww
ハマってた頃の思い出話とかしながらカキカキして。
(それにしてもみんな若い・・・orz)
ハイ、完成がこちらです!!



みんなテイストが全然違うけどステキ絵ばっかりでシアワセwwww
ゆみは深い色合いが綺麗だし、もにさんは色遣いと線がポップ♪
ましろさんは「なんで絵チャでこんなほんわり描けるのーーーー?!」ていうくらい可愛らしく優しいvv
なるほど、こりゃ天使だわ♪
対して私のツナはドSだけどww(人柄が出るらしいwwww)

私も今回は上手い人に囲まれたからいつもより随分頑張りました!!
早いだけが取り柄でいつもは一番に描き終わるのになかなか終わらず★
ハイテンションになってたんで眠くなかったけど妙に疲れた・・・
気合いれて絵を描くって疲れるんですね・・・(今頃ナニ言ってる★)
でもホント、上手い人と一緒に描くのは刺激になりますv
よし、また頑張るか!!!
スポンサーサイト

2008/09/20 Sat. 14:05 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

MIMOTOさん江

みもさん、ここまでご挨拶にいらしてくださって感激です!
私アメブロじゃないし、マイナーブログだから探すの大変だったんじゃないですか?ww
私こそ、みもさんが描くまでいれなくてゴメンナサイ★

美麗絵なんて…ヘタレ絵の山に対してもったいない…orz
こんなんですけど、気に入ってくれたらまた遊びに来てくださいw
私の絵チャ室もあるんで、そちらもドウゾ♪

コメントはどの記事に書いてくれても結構ですからねw
ではお疲れ様でした~~~v

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/09/21 22:25 | edit

うるは。さん江

わ~~~い♪ようこそいらっしゃいました!

ディノあんなんになりましたけど良かったです?
いちお頑張ったんですよ~~~vv
うるは。さんの絵を台無しにしちゃイカン!と思って。

神だなんて恐れ多い…
私なんてせいぜい紙程度ですよww
うるは。さんこそ、この年齢でここまで描けるなんて未来が眩しすぎますっ!!!

私もまたうるは。さんと絵チャするの楽しみにしてますv
会えた時には絡んでくださいね♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/09/21 22:18 | edit

おはよございます

今朝は、絵チャでお世話になりました!
途中乱入させていただいたMIMOTOです。
ご挨拶したくて、さっそく探し回ってやってまいりました!

そしたら、美麗絵がイッパイ!!!
ステキですー
眼福ですvvvv


ここに、コメント書いちゃいましたが場違いだったらごめんなさい!
今日はお疲れ様でした。

MIMOTO #79D/WHSg | URL
2008/09/21 06:38 | edit

ぉおお!!

やっほー!
うるは。です^^
うぉお!!
オレのディノがめさイケメンに!!!
うっちーさん色塗り超うまいです!!
それにうっちーさんが描いたツナもめっさ上手いです!!!
オレなんかが神になるなんてもったいねぇ・・
うっちーさんこそ新世界の神ですよ!!((デスノか!
オレもまたうっちーさんと絵チャしたいです^^
っでわまたいつかお会いしましょう^^
じゃっ ノシ

うるは。 #79D/WHSg | URL
2008/09/20 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/865-e53fab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
