イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

運命、波乱の予感 

今回戦闘は無かったけど、なんかこれからの伏線になりそうな話でしたね~。
出会ったアスランとミリィ。そしてキラとカガリ。
アスランはタリアさんに「彼らは何も知らないのかも・・・」と言ってましたが。
そのセリフはアスランが『わかったつもり』でいることを露呈してしまったように思います。
せっかく再会したアスランとカガリなのに、「何故連合と同盟を結ばせた」って・・・酷すぎるアスラン・・・。
カガリの側近として行動していた彼なら、カガリの立場がそんなに強力で無いことは分かってたのでは?
そしてキラの話で動揺して・・・、アスランは『議長の掌の上』だということに気づけたのでしょうか?
ルナはおそらくタリアさんの命令で来たんでしょうね。
アスランと同様のショックを受けたようですが、彼女の戦争への考え方が変化してシリアスなキャラになることに期待です。
レイは特別な情報ルートを持っているようですね。(おそらく議長がらみ)
シンと潜入した施設は・・・メンデルみたいなものでしょうか?
あの苦しみ方は・・・尋常でないですね。
レイがやっとストーリーに絡んでくれて嬉しいです。
このままでは「やたら美形なモブキャラ」になるかと心配だったので。

では真面目モードはコレくらいにして(真面目だったのか?)コネタシリーズで。
・ディアッカの名前でた時のミリィの顔、嫌そうな言い方・・・。二人の間に何があったのか是非知りたい。
・天使温泉・・・サービスの入浴シーンですね。ラクスの髪まとめるのは大変そうだ。そしてキラ!風呂で女子がはしゃいでたら不埒な想像して赤面するのが男子のお約束でしょ!(それはいちご)(いちごならむしろシンとミリィ)
・虎さん食べてたのけつねうどん?
・予告のユウナがキモクて(爆)
・シン前回に続きストーリーに全く絡んでない。
・新OPやる前にCMだしていいのか?

なんとなく考えてみた「私の運命キャラランキング男子編」
1位 キラ(別格。最強ですから)
2位 レイ(ビジュアル重視)
3位 アウル(やんちゃでキュートvv)
4位 ハイネ(戦死により2階級特進)(ハイネ隊に入りたい)
5位 議長(もっともっと黒くなーれ)
6位 ネオ(出番増えることに期待)
7位 アスラン(ここ2週でランクダウン)
8位 シン(・・・)
主人公ってなんでしょうね・・・?

朝仕事してたら、職場のテレビになんと!マ王が!!
誰がこんな番組をいれたのvv
いや、でも仕事中にテレビに集中するわけにいかないし・・・
横目でチラチラと辛かったです。
職場に萌えを持ち込んではいけません。

2005/04/02 Sat. 22:40 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/86-31947207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
