イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

9月前半にDLした曲 

今回の音楽紹介は4曲ですー♪


ではコレから。

Spontania feat. JUJU 『君のすべてに』



大ヒット曲ですねw
切ないメロディー、声、一途な想いが溢れてくるようなサウンド。
実はですね・・・
私、コレ初めて聴いた時から頭ん中をルルロロがグルグルしてくるんですよぉ!!!←(腐め★)
もう勝手にロロソングと認定していますww



近藤隆  『真紅の闇』



デタ★声優ソングwwwww
リボーンの雲雀役、近藤さんのアルバムの中の一曲。
いちお何曲か視聴した中から選んでDLしました。
雲雀の声よりは少し高めで甘い感じの声です。
で、コレは聴いてて獄ツナのイメージでしたww←(腐め★)


UVERworld  『恋いしくて』



UVERの新曲は別れた恋人を想う切ないバラード。
サビの盛り上がりにグッときますv
TAKUYAの少しかすれた声が胸きゅんwww


UVERworld  『over the stoic』

こちらは『恋いしくて』のCP曲。
残念ながら動画は見つかりませんでしたが(マニアックすぎたかww)
元々インストの曲をアレンジしてラップを加えていて・・・・・とにかくカッコいいーーーーーーー!!!!!!!
やっぱUVER大好きですvv
OOのOPも楽しみだなーーー♪

2008/09/16 Tue. 13:22 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/857-2367e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
