イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

腐ログに注意★ 

こないだゆみの絵チャ室覗いたら、ステキなディノヒバ製造中だったのですよ!
きゃっvv
で「うっちーも何か描いて」と誘われて・・・
ついつい・・・・・・・
ツナスパをwwwwww

カプ絵が二つってダブルデートかみたいな勢いですが(笑)
萌えにまかせて描いていましたら、もうお一人入室。
おお、お仲間?と思い「こんばんはー」と挨拶したら・・・
即行退室!!!
えええええええええええええ?!
な、なに?
こんなホモがダブルの状態におののいて引いちゃった?!
とか焦っていたら・・・またすぐ入室してくれました♪

いらっしゃった方はるのあさんv
(別名柔軟剤ww)←(ゴメン★もうお約束だからww)
別にホモに引いたわけではなく(笑)鬼畜回線のせいだったようです。
(「慣れてますからww」と言ってくれたし♪)

そんな慣れた(笑)るのあさんに見守られながら描き上げたのがコレ。



描き終わって、ゆみと「お疲れ~」とか「キャプった!」とか「消すね」「OK!」とかやり取りして画面はまっさらに戻ったのですが。
そこでポケモンに気を取られてキャプってなかったるのあさんの嘆きが(笑)

とゆーコトで、ログUPしましたよん♪るのあさんww
スポンサーサイト

2008/09/15 Mon. 12:18 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/855-a8fc8702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
