イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

初デートレポ!!! 

昨日は澪ちゃんと初めてのデートでした!!
澪ちゃんシャメ付きでレポ記事書いてくれたけど、会話の詳細などは略していたので私はもちょっと詳しく書く方向でww


えとですね。
私ネットで知り合った人と会うのって初めてだったんです。
だから会うことになった時「ガッカリされたらどーしよー!!!」とか少しうろたえてしまったんですが(自分から誘っといて★)
で、他人にポロっと「今度ネットで知り合った女子高生と会うんだ~♪」と言ったら「ホントに女子高生?そんなこと言って男の人かもしれないよ?大丈夫?」と言われて。
「だっ大丈夫!!ブログの写真とか女の子だったし!顔出てないけど!」と答えたけど、そーゆー可能性に改めて気づき別のドキドキが★

そして当日。
バスに乗ってると「バスが遅れてるんで遅くなったらゴメンナサイ」とメール来ました。
私も予定よりちょっと遅いバスに乗ってたんで(ヲイ★)「私の方も遅れたらごめんなさい」と返信。
でもなんとか時間前に待ち合わせ場所についてドキドキしてたら「着きました」とメールが!
「私も」と返信して周りを見ると今やってきた女の子が携帯を開きだして。
こ、この子なのかな?!違ったらハズカシイ!どうしよ!!と思いながら近づいていくと。
あ!!髪縛ってるシュシュ、たぶん昨日澪ちゃんの記事に載ってたやつ!!!
で、おそるおそる「あの・・・もしかして・・・澪ちゃん・・・?」と声をかけたら・・・・・・・・・・
二人で爆笑wwwwwwwwww(ナンデダ★)
私が「他人にホントは女子高生じゃないかもって言われてたんだよね~~~~ww」と言うと澪ちゃんも「友達に女の人と会うって言ったらおじさんかもしれないよって言われて~~~ww」と。
やっぱネットで知り合ったっていうとそーゆー心配されるんだな。
でも澪ちゃん、ちゃんと(笑)女の子でした!
声可愛くて少しトキメいたvv

いつまでも待ち合わせ場所で笑い続けてもしょうがないので二人で兄メイトへ。
(メイトの入ってるビルの前で待ち合わせた♪)←(オタめ★)
メイトではまず、置いてある澪ちゃんのノートにこないだ私の書きこんだの見てもらったんですが・・・
異常に恥ずかしい!!!!!!
コレが羞恥プレイか★とマジ思った・・・orz
その後二人で新刊コーナー見たり同人誌コーナー見たりグッズ見たりCDやDVD見たり画材見たり。←(要は1周)
そして二人とも妙なハイテンションwwww
リボの同人見ながら「このカプいいよね~~~」とか「この作家さん好き!」とか。
(リアルでこんな会話ができるなんて・・・vv)
獄ツナ同人誌の表紙が仕切りに映って角度によって獄の顔がヘンに見えるwwと受けたり(澪ちゃんトコにシャメ掲載中w)
レオ白同人誌見つけて「レオ攻め?!レオは受けだよね?」
「変形攻めかな?レオ君は白い人にグチャグチャにされたらいいと思うよ」
「そう、グチャグチャのドロドロ。そしてその中身は骸ww」
「くはぁww」
とか絵チャのような会話をしたりww←(スイマセン、いつもそんなんです★)
黒執事のアニメ店長コスのポスター見て興奮したりww
(セバスが・・・バイザーかぶって『セバス』って名札つけて手にメイトのレシート持ってる!!!!!)

で、お互い買い物を済ませてメイトを出て。
お茶でもする?どこ行く?となって。
スケブ持参の私達が気兼ねなく広げられるところ、つーコトでカラオケへww
(歩きながら他の絵チャ仲間の話聞いたりしたのも楽しかったw)
個室に入るとまずスケブ出してww私持ってきた今まで描いた絵のラフ広げてww
澪ちゃんがヘタレ絵の山に「神が~~~ww」とか恐れ多いコトを言ってくれたのですが。
「・・・これ会社の書類の裏じゃないですか?」バレたww
「このはだけてる骸なんか防災訓練のお知らせじゃないですか!!この絵の方がモえあがりそうで危険ですよ!!まずこっちをどうにかしないと!!」
うん、学生がテスト用紙の落書きが妙に上手く描けるみたいに、こーゆー用紙の方が何故か描き易いんだなww
そしてお互いのスケブにカキカキ♪
上手くいかないけど描くのだけは早い私は、澪ちゃんが一所懸命描いて消して描いてる間に骸とツナ描いて更に2曲も歌ってしまいましたww
『クフフのフ』と『まっがーれ↓スペクタル』wwwwww
私の描いた骸が立てられて遺影のようでした(笑)
そんなことしてる間に澪ちゃんも絵終了♪
足がすんごい綺麗で可愛いクロームvvありがと!!!
その後二人で歌いましたが、ニコ廚の澪ちゃん(笑)は替え歌歌ったりイーピン歌ったりヒバードで校歌歌ったりww
上手いし可愛い!
私は高い声出ないんで男の歌ばっかり、しかもネタにも走らないので詰まんないよな・・・orz
今度はあらかじめネタの練習しときます!!(え★
んで2時間経過でカラオケ出ましたが。
ソフトドリンク飲み放題コースにしたのにドリンク頼むの忘れてたwwwwww
ここは私のウッカリで割高になっちゃったし私が払おうとしたら。
澪ちゃん「私が払いますー!奢りますー!」となんか一所懸命ww
「いいよー、高校生に奢らせるなんてできないよー。オバサンに払わせて」と会計したら「子供扱いして★」とほっぺたプーvv
なんだよwwすげー可愛いじゃねえかよwwこれ以上萌えさせんなよww
ただでさえエレベーターで蛾に騒いだり個室の中でお約束のようにキャスター付きの椅子でコケたり(しかも2回w)ってドジっ子萌えさせてもらったのにwwwwwww

で、なんか軽く食べようか?ってなってカフェへ。
注文待ちの間も「・・・ツナサンドって萌えない?」
「萌えるww」
「誰と誰でサンドするかww」
「やっぱ69と18でしょうw」
「59と80もなかなかw」
「いっそ通常ツナを超ツナとプリーモでサンド!!」
「同じ顔が並ぶwwww」とか。
(ええ、私はまんまとツナサンドにしましたよwww)
コーヒーのポスター見て「この名前って破面の名前みたいじゃない?」
「いや、このトロピカルなデザインは・・・むしろ骸・・・w」とかww
ドリンクのコップ見て「こっから骸出てきたりとか・・・」
「出て来るけど足は引っ掛かったまんまww」
「それでも何もなかったようにすましてるのww」
「そしてツナが全力でツッコむけど平然としてて」
「なのにお前の髪型も変!とか言われたらいきなりうろたえるww」
「ええええええ!!!!な、何を言うんですかっ!!とかww」
「そしたら雲雀さんがスッと来ていきなり骸のナッポーをバチン!と切るww」
「『校則違反だ』とか言ってww」
「うあああああああああああ!!!!と大ショックの骸ww」
「あの髪形は校則違反だけどツインテールなら違反じゃないww」
「骸のツインテール・・・・・・・・・wwwwwww」
澪ちゃんから骸画像を携帯に赤外線で送ってもらって。
「ああ・・・この間を骸が通ってる・・・v」
「細い隙間をひゅ~~~~~んと・・・w」
「髪の毛が引っかかったり」
「いや、骸髪薄いからそれはナイ★あの縛ってるのすんごい細いよね?」
「10年間こぽこぽしてたから髪もバサッと抜け落ちて・・・w」
「髪持ち上げて円形いっぱいあったらどうしよ!?」
「いや禿げるんならジグザグからww・・・骸おでこも相当ヤバいよね?」
「ヤバいwwww」
ええ、こんな会話してる二人は骸大好きですが、何か?(笑)

そんな楽しい時間もダンナから「そろそろ帰れコール」でおしまい★
もっと話したかったけど残念・・・
ぜひまた会いたいです!!!

実は。
この他に澪ちゃんの言動で私が大爆笑する事態があったのですが。
澪ちゃんに「絶対言わないでください!!!!!!」と念押しされてるので自重ww
ええ、夜ねこの絵チャで会った時も念押しされましたからww
ただ「萌え殺されるかと思ったww」とだけ言っておきましょう♪
スポンサーサイト

2008/09/08 Mon. 12:06 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

しのぶんさん、いらっさいませ~~~♪
ええ、デートは楽しかったですよんww

やっぱオタトークは個室に限りますね☆
私ウッカリでドリンク頼まなかったんだけど、あんなイラスト思いっきり広げてアニソン歌いまくってるとこに入られたらと思うとああああああああああああ!!!!orz

まぁ、お互いネカマでなくて良かったです♪
つか彼女の学校絵チャで聞いてて、女子校だと知っていましたがwwww

バンドメーカーのTBね、気づいていたし記事も読んだんだけどコメもTBもしてなかったの・・・・
ゴメンナサ~~~イ(汗
しのぶんさんの記事は更に踏み込んでてスゴイ!と思いましたよ♪

それではまた~~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/09/12 14:19 | edit

初デートおめ☆

うっちーさん、こんばんは~。
おおう、楽しそうな(しかも女子高生!)デート堪能されたようで、読んでいてワクワク感が伝わってきました~!

カラオケ・・・懸命な場所選択デスね☆
私もコミケアフターの食事は個室予約してました。萌え話は心置きなくしたいですもの(^^)

ネカマだったら確かに気まずいですが、大丈夫でよかったですネ☆

あ、バンドメーカーTB送信させていただきました♪m(_ _)m

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/09/11 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/846-400319cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
