イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

貢物シリーズ7 


今回の貢物は刃雲さんへのリンクお礼絵。
実は刃雲さんがお忙しくされていてリク確認していないのですが・・・
勝手にスパツナにしちゃった♪


・・・・・って。
これスパツナっていうよりツナスパじゃね?!
なんかツナからは攻めオーラ、スパナからは受けオーラが出てるww
ジャンプのツナがカッコよすぎだもんなぁvv
スパナ回を追うごとに可愛くなるし♪

アニメのスパナいつ見れるかな?
勝手に予想で声は津田健次郎さん。
だってツナのセリフに「この声大人ランボ・・・?」ってあったしww

刃雲さん、押し売りっぽいけど良かったら持ってってください~~~~★

2008/09/05 Fri. 17:11 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

刃雲さん江

うわわわ~★せっかく受け取ってくれたのにレス遅くてスイマセン!(汗
子供にエンベルトの評判を聞いて刃雲さんのマニアックさを確認したうっちーです(笑)

こんな押し売り受け取ってくださっただけでも嬉しいのに、お礼イラストですって?!
嬉しすぎて死にそうですよ!!vv

じゃ…じゃあ……
お言葉に甘えてリクを……(ドキドキ★

私の一番愛するリボキャラは骸なのですが、ぜひ彼とカップリングしてもらいたい……
白蘭か雲雀、どちらかでお願いします♪
うははww
楽しみ……♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/09/07 17:47 | edit

こちらでは初めまして・・・!

おはようございます!
お礼が遅れてしまい、本当に申し訳ないですorz

それにしても
こんな素敵なイラストを頂けるなんて・・・!

本当に頂いちゃって良いのでしょうか・・・オロオロ

サプライズな素敵プレゼントにキュンキュンしっぱなしです・・・!キュン

しかも相互リンクにして下さっているうっちーさまの心遣いに感激です・・・!

もし宜しければ私からもうっちーさまに是非リンク御礼イラストを贈らせて(押し付けさせて)頂きたいのですが・・・

何かリクが有れば是非お願いします(>_

エンペルトが嫁。そんな妄想に浸る刃雲 #79D/WHSg | URL
2008/09/06 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/842-5fb833c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
