fc2ブログ

イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

厚塗りへの険しい道 


最近知り合いの絵師さん達は厚塗り頑張ってますね。
私もちょっと挑戦してみよう……
と思って絵チャ室で描いてみたけど厚塗りにはならなかったのがコレ★

つか厚塗りがなんたるものか分かっていないww←(ダメやん!)
うん、厚塗りへの道は天竺より遠そうだ(笑)


この絵は例のごとく一人で籠もって描いたのだけど。
実は描く前に絵チャ仲間3人とメールのやり取りしたんです。
普段メール送りあいしないし、それぞれ別件なんで重なったのはホント偶然なんですけど。
…嬉しかったなぁ…vv
ネットの世界でもちゃんと人間関係作れるんだなって………

みんな!大好きだからね!ww
(時々ウザい事言うけど許してなww)
スポンサーサイト



2008/09/03 Wed. 19:15 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

あびる江

あびる、褒めてくれてアリガトww
うっちーは褒めてくれると伸びる子なんですよ、きっと!!ww

厚塗りかどうかはさておき、この絵結構気に入ってるんだ♪
携帯で見るとイイ感じなのww
(auのアルバムにUPしてるのさw実は)

そのうちの一人はあびるだよww
またメールすっからね!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/09/04 22:15 | edit

やー☆

うっちー(´゚艸゚`*)
んまーーー♪♪♪かこよす!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

最近厚塗り流行ってるもんねぇwww
という私も挑戦したけど撃沈www

メール…私も送るぜぃ♪♪(´゚∀゚`)
って、そのうちの一人って私だったりwww

あびる #79D/WHSg | URL
2008/09/03 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/840-038da609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2024-03