イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

貢物シリーズ6 


今回の貢物ははぎおさんへのリンクお礼絵♪
なんとはぎおさんのブログはアクセス解析で今週のアクセス元第1位です!
相互リンクありがとう♪

リクエストは『笑顔の10年後山本』でした。

笑顔の10年後山本・・・・・
なんか10年後ってあんま笑わないイメージがあって。
「どういう時に笑うんだろう?」から絵の構想を考え出したんですよね。
で、思いついたのが「きっと野球のボールやバットを手にした時野球少年だった昔を思い出して笑ったりするんじゃないかな?」
で、こんなんなりましたw
左手で持ってるのは私が自分の手を見ながら描いたからです★
妙に幼くなって顎の傷でしか10年後だと主張できません★

はぎおさん・・・リクエスト訊いといてこんな出来でスイマセン・・・(汗)


ジャンプ本編ではツナのカッコよさとスパナのいじらしさにキュンキュンきますvv
ツナはどんどんカッコよく、スパナはどんどん可愛らしくなりますねw
うん、やっぱスパツナじゃなくツナスパでいーわ♪(笑)
いつも立ち読み派だけど、今週は買おうかどうか迷ってます★

2008/09/03 Wed. 07:44 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 

コメント

はぎおさん江

こ、こんなんで喜んでもらえましたか?!
ドキドキ・・・★
リクはクリアできたのかな・・・
構図とか全然工夫してなくって、自分の力不足を痛感したのだけれど・・・orz

こんな絵を宝物なんて言ってもらえて、私の方が幸せです~~~~♪
では今後もお付き合いよろしくです!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/09/04 22:09 | edit

あれ…

コメントが2つに分かれてしまってすみません;
なぜかコメントの大半が反映されてない Σ

爽やかかっこかわいい10年後の武をありがとうございます~v
10年後の武が笑っているのってどんな状況なんだろうって思いますよね(自分でリクエストしておいて…)
野球ボール持ってるところが、爽やかで素敵な絵なのになんだか切ない感じがします… 笑

難しいリクエストだったのにこんなに素敵な絵が見れて幸せです!
宝物です~(*´∀`)v
遠慮なく貰っていきます! 笑

それでは、本当に本当にありがとうございました~!!

hagioyui #79D/WHSg | URL
2008/09/03 17:00 | edit

ふおお!

わ、笑ってる!
10年後武が笑っている(>д

hagioyui #79D/WHSg | URL
2008/09/03 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/839-7b8bed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
