イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やる気のないソウルイーター(笑) 

昨夜は自分の絵チャ室でこんなの描いてました。
ソウルイーターのシュタインとデスサイズですww



なんというやる気のない線wwやる気のない色塗りww
それなのにセリフはしっかり腐ってるという(笑)
やっぱ絵チャで一人だとモチベーションを保てませんな★
誰かこんな私を見張りに来てくださいww
(そして良かったら絡んでください♪)
私絵チャにいる日は21:30~23:00頃のどっかにいますから。
(一人だと退室早いけどww)

そしてコレ描いた後ゆみの絵チャ室行ったら・・・・・
ゆみにねこにやおいにお嬢が!!
懐かしメンバーに嬉しくて浮かれて(笑)ゆみが萌え絵を描いてくれるんで私エロセリフ捏造して延々と語っちゃったじゃないの★
(18禁相当のww)
(ブログでは自重してるのにww)
かなり大人な絵チャ会となってしまった後にカフカさんもいらして!
私がストーキングしてるみんなと話せて楽しかったです♪
ちなみに自称ドMのゆみがドSに絵を消しまくったので(笑)大人の絵チャ会のログはキャプできてません★
記事担当のねこに期待(笑)

2008/09/02 Tue. 10:49 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

まねきねこ江

ねこ~~~記事うp乙!!ww
次回は皆さんが更に萌えられるようエロ妄想に拍車をかけたいと思いますw←(ヲイ★)

シュタインいいよね!!
オトナの魅力vv(笑)
デスサイズには私ヘタレ萌えだからww

こんなテキトーな絵でゴメンな★
じゃまた会ったら絡んでちょ♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/09/04 22:03 | edit

Unknown

おおおお!

シュタインとデスサイズ!!
シュタインやっぱ好きだわぁ~
かっこいいw
デ、デ、デスサイズが妙にかわいいなぁ~ww
やる気のないとはそーゆうことか(笑

ぁ、記事担当一応うpしてみました!!
どーすか社長!

まぁそのままログをコピーしといて
貼り付けただけとゆう手抜き行為だけど(ヲイ
もちろん一般記事で公開しといたゼv

まねきねこ #79D/WHSg | URL
2008/09/03 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/838-921b7c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
