イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

本日の買い物。 


なんだよ……
買いすぎだろうよ…orz
コレ大人買いってゆうの?(笑)


では内訳。

・コードギアスR2CHARACTERS『LELOUCH』『ZERO』
・ノベライズ『コードギアスR2 TURN-2-』
・コードギアス 生徒会事件簿』
・コードギアスR2コミックアンソロジー

…きっと私には「コードギアスという文字を見たら買え」とかギアスがかかってるんだよ…

・ソウルイーター オフィシャルファンブック
アニメ面白いもんで♪

・サウンドノベル『うみねこのなく頃に』
ひぐらしはやりましたが、コッチに手を出す気は無かったんですけどね…カフカさんの記事読んで衝動的にww

・リボーン リトルアクセサリーコレクション
今回は髑髏でした♪(今まではディノとヒバvv)

・ヤマシタトモコ『イルミナシオン』
待ちに待ったヤマシタトモコさんの新刊!
この人は想いが届かないもどかしさや重なったほんの一瞬とか描くのがホント上手い。
ハッピーエンドにもバッドエンドにもならない切ない物語達は巻末の描き下ろしで一気に微笑ましくなる(笑)
今発売中のビーボーイGOLDに載ってる読み切り『絶望の庭』も良かったなー。
ディスコミュニケーションをテーマにしたというか(私はそう感じた)
「分かり合えない」ことを片思いしてた同級生、その彼女、恋人、母親などを対象に描いていく。
切なくも答えの出ない感覚が『イルミナシオン』に通じる雰囲気ですが。
ラストの恋人の態度に暖かい余韻を味わえました。



随分買ったけど。
これでも『隠の王』のイラスト集売り切れてて買えなかったし、アニメージュ編のコードギアスビジュアルブックと峰倉かずやイラスト集とリボーンの同人アンソロも欲しかったけど自重したし。
うん、これでも我慢したんだ(笑)
スポンサーサイト

2008/09/01 Mon. 14:05 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/836-8edbb97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。