イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

8月後半にDLした曲 

今回の動画で紹介するのは2曲。
どうせアニソンですよww

May'n/中島愛 『ライオン』



マクロスFの新OP。
歌姫の共演は美しいイントロからスリリングなサウンドに展開するアップチューン♪
「生き残りたい」というフレーズが本編の内容とリンクして胸に迫ります・・・
映像も前のOPよりかなりいいと思います。


CHEMISTRY  『Life goes on~side K~』


西洋骨董洋菓子店のOP。
EDのバラードアレンジのsideDより、デジポップつーかテクノ風味というかのコッチの方が好みです♪
(顔はDの方が好みだけど)(笑)





そして。
もう一つDLしたものがあります。



それは。






『般若心経』wwwwwwww


今度子供の学校で学級レクあって、私肝試しの担当になったんです♪
その時使おうと思って(笑)
うふふ~♪
子供達おどかすの楽しみだなぁww
スポンサーサイト

2008/08/30 Sat. 12:06 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

緋那ちゃん江

緋那ちゃん、コメありがとね♪

マクロス面白いよね~!
私も大好きww
(第1作のリアルタイム世代だか…ry★)
こっちは1週遅れで放送してるのと、録画視聴なかなか消化できないんで感想は書いてないけどね。
西洋骨董洋菓子店は…私原作好きで「絵が違う…」と思いながら見てます★
アニメにするには難しい絵柄だと分かってるんだけどね(苦笑)

書道で般若心経とはシブいね!ww
うん、肝試し頑張るよ(笑)

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/31 17:37 | edit

Unknown

マクロス良いですよねーッ(∀)
続きが気になる(゜∀゜;)ドキドキ
西洋骨董洋菓子店はいつも時間なくてちゃんと聴かないんですよね orz
いつ聴けるんやろ><
般若心経www
ウチ去年書道の授業で全文書きましたよ★笑
学級レク成功すると良いですねっ(*´艸`*)

緋那 #79D/WHSg | URL
2008/08/30 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/833-e6c807ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
