イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

貢物シリーズ5(はぴば編) 

昨夜はあびるの絵チャ室であびるとカフカさんの合作を堪能した後、ねこの絵チャ室にあびると襲撃♪
そこで、絵チャで時々遭遇するお嬢が今日誕生日だと知りました!!

0時回った瞬間にみんなでおめでとうコール♪
私もジャストで叫べたのは良かったんだけど、今日は仕事なんでシンデレラ(笑)
お嬢にお祝い絵を描きたくても時間切れ★
そんで改めてお祝い絵を描く!と約束してから落ちたんですね。

そして描いたのがコレ。



絵チャだけど結構頑張りました!
ヤじゃなかったら受け取ってくださいましww

2008/08/29 Fri. 22:35 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

お嬢江

お嬢、気に入ってくれた?
最近武のリクエストが多くて構図のネタ切れになりそうだけど(笑)頑張ってみたよww

とにかく色々オメデトウ!!(-^〇^-)

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/31 17:26 | edit

ありがとうございます~

ああああっ・・・・
た・・・武っ(´ii`)

てぃ、ティッシュ!?ティッシュつめなきゃっつ!!!!!

超カッコイイですwww
たまらんですっ!!!
ありがたく頂戴させていただきます!!!
ほんとにありがとうございます!!!!

はうあー超幸せだっ!!!

ぉ嬢 #79D/WHSg | URL
2008/08/30 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/832-a6f5d49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
