イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

隠の王にハマりかけ♪ 


最近『隠の王』がやたら気になります。
こないだ初めてコミックス買ってみました。
(最新9巻♪)←(そっからか!!)
んで描いてみた壬晴。
人生2度目です。
(1度目はお絵かきじゃない記事にひっそりと貼ってあるんで見た人あんまいないだろうなww)

PC直描きで線汚いです★
顔を寝かせようとすると難しいです★
(絵の向き回転できないんですよ、コレ)
今度宵風と二人の絵も描きたいけど・・・
難しそうだなぁ・・・★


とりあえず『絵師限定地雷バトン』の記事には宵風絵もあるのでよろしければソチラもどうぞ♪

2008/08/29 Fri. 12:04 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

ハトははさん江

いらっしゃいませ~~~♪
こちらこそご無沙汰してますが、通ってはいるのですよww

私はアニメも結構頑張ってると思いますよ?
ちなみに漫画1巻の見本が本屋にあったんで読みましたが・・・絵が今と違う!!
随分上手くなったんだな★

上手になって、なんて言われたら図に乗りますよ?(笑)
(この絵は失敗ぽいと思ってるけど)
でも最近本も読まないでやたら描いてますからね。
コレで何一つ進歩がなかったら泣くかもしれない★
納得いく絵が描けるようになりたいです!!

ではまた~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/09/01 14:37 | edit

『HIKARI』が好き♪

うっちーさん、大変ご無沙汰しておりまする~♪

『隠の王』のコミックスどうでした?
ニコニコのイラストとかで、すっごい素敵なのを見ますがアニメはすっごいイマイチで・・
原作はどうなのかしらん・・?とか思いながら絶対買わないケチな私☆

うっちーさんのイラスト。前よりまたどんどん上手になってきてうらやましいです!
では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2008/08/31 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/831-ac2cefc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
