イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

鎖ばとんw 

澪ちゃんから初のバトン受け取りました!

鎖ばとん
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す 

アンカーで(笑)
あ、やってみたい方は遠慮なくドウゾ♪


2.お名前は?

うっちー。


3.ご職業は?

いちおフルタイム労働者★
(こんなに更新しててそう思われないかもしれないケドww)
職種は非公開で。
でも絵チャで何人かにはバラしてるけどwwww


4.お好きな異性のタイプは?

顔がいいこと!←(言い切る★)
まぁ・・・その他はオプションでww


5.特技は?

指の第1関節だけ曲げれる。


6.資格何か持ってますか?

仕事の資格だけです。


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き~・・・思いつかない★その時々で食べたいもの違うし。
嫌い~臓物系、塩辛


8.今、広い意味で恋してますか??

二次元にならww


9.擬人化に萌えれますか?

モノによります。


10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

回してないからwwww


11サイトの紹介的なものをお願いします。

元々はアニメや漫画のレビューを書いていただけのブログのはずなのに気分のままにMAD紹介ブログになったりSSブログになったりイラストブログになったり★
ある意味どう転ぶか先が読めないブログですww
腐敗は年々進んでいます。


12.一年前何してましたか?

ペンタブを使い始めた。


13.初めてハマったCPは何ですか?
 
初めてってどこまで遡るのかな・・・
二次創作サイトを漁るようになったのは遊戯王の海城からだけど、同人アンソロとか買いだしたのはヒカルの碁のヒカアキvv


14.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

右。


15.腐ったきっかけは?

分からない。
気がついたら腐ってたwwwww


16.一番最後に見たテレビは?

さっき録画してたマクロスFを3週分まとめて見ました。


17.最近はまってる番組は?

アニメ以外は別に・・・
つか見る時間ねえ★


18.一度行ってみたい世界は?

雛見沢村(嘘です★絶対行きたくありません)


19.回してくださったかたの印象は?

リボーンの絵チャで知り合った現役女子高生vvで別名視姦部部長ww
会話とか言葉選びのセンスが大好きで、絵もカワイイです♪


20.生まれ変わったら何になりたいですか?

人づきあいが上手くてよく気がついてだらしなくない自分。


21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?

その時々でマイブームは変わりますが。
UVERworldは歌う率高めです。


22.すきなポケモンは?

ミュウ。


23.サイト名の由来は?

適当。
どうせロクでもないコトしか書かないし、と思った。


24.お勧めの曲・アーティストは?

UVERwolrd
ELLEGARDEN
他は音楽レビュー記事をお読みください♪


25.お勧めの小説・漫画は?

小説も漫画もありすぎるけど・・・とりあえず。
小説~乙一、伊坂幸太郎、冲方丁、あさのあつこが特にお気に入りvv
漫画~銀魂、リボーン、聖☆おにいさん。最近隠の王にもハマりはじめた★


26.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。

しまった!上げ過ぎたwwwww
スイマセン★どれも好きなキャラがいすぎてひとりなんて絞れませんorz


27.最近はまってるゲームは?

ゲームはいつも中途半端で触らなくなる。
これからリボーンの同人BLゲームをやろうと思ってますがww


28.今やりたいことは?

読書。
積読が増えてきた。


29.休日の過ごし方は?

ブログの記事やイラストの描きため★
別名引きこもりww


30.印象に残った映画は?

キャシャーン。


31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?

既にあげる側です・・・


32.好きな声優さんを3人あげて

福山潤
宮野真守
中村悠一
その他にも多数w


33.朝食べたものは?

ボイルソーセージとブロッコリー、トマト、ご飯。


34.いつも鞄に入っているものは?

財布、携帯、カギ。
その他は状況に応じて変化。


35.5年後、何してたい?

もっとマシなものを描いたり書いたりできるようになりたい。


36.弟・妹にするなら?

弟は小池徹平、妹は・・・別に(笑)


37.担任の先生の良いところと悪いところを……

いつの頃の担任だろう?
子供の今の担任は穏やかな良い人だけど、授業中私生活ネタが多すぎるようです。


38.最近の買い物は?

コードギアスR2のBD第1巻。
(まだ届いてないけど★)


39.人生で影響を受けた人

思いつかない。


40.メールの最後の受信相手は?

ショッピングサイトのメルマガ。


41.愛読雑誌は?

週刊少年ジャンプ。ただし立ち読み派ww


42.携帯の待ち受けは?

ケータイアレンジサイトからDLしたアンティークキー。


43.今ほしいものは?

画力。文才。


44.好きな言葉は?

友情、努力、勝利(嘘ですww)


45.一番好きなキャラは?

一番なんて絞れません!!!!!
ルルにロロに骸に雲雀に宵風に壬晴に沖田に土方に銀さんにアルトにシェリルにシュタインにデスサイズに・・・・・・キリがない★

46.猫派?犬派?

猫派。
でも飼ったことナイ(笑)


47.今何飼ってる?

ダンナ1名と小学生1名。


48.いま寒いですか??べつにどうでもいいけど、プススーーーーッッ

今日は寒くない。


以上。
ホントは質問追加するんだよね?
でも回さないからいいか(笑)
結構長かったですね。
読んだ方お疲れ様!!

2008/08/28 Thu. 12:05 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/830-c76b56e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
