イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

バンドメーカー 

こないだライブが楽しかった私は、うそこメーカーにあったコレ試してみましたよ♪

『バンドメーカー』
私のプロデュースするバンドはこんなんですww


うっちープロデュースバンド



 

























バンド名セピアマスカット
メンバーgennama(ボーカル)
udonsuki(ピアノ)
ken(ベース)
ekibenことうっちー(ピアニカ)
kabuki(手拍子)
代表曲踏んで脱がして乱されて
作詞:kabuki 作曲:ekiben
(54.3万枚/最高16位)
主なファン層主婦
ファンの呼び名財布
ライブの呼び方エロティクコネクション
ジャンルパンク


セピアマスカット・・・アイドルユニットですかみたいなバンド名でパンクwwww
私のパートはピアニカ・・・うん、経験あるよ♪小学生の時ww
ekiben・・・好きだね(笑)つかメンバーの名前に統一性皆無wwww
最高16位とは、まぁまぁじゃないですか?
でも主婦が主なファン層のパンクってどんなの?!
そしてファンの呼び名が財布って、ストレートすぎるだろぉ!!!(笑)
代表曲といいライブの呼び方といいかなりエロさを前面にだしたパフォーマンスが予想されますw
あ、そのへんが主婦に受けるのかなwwwwwwww


 
スポンサーサイト

2008/08/27 Wed. 21:53 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

しのぶんさん、いらっさいませww
このバンドいい感じでしょ?(笑)
パンクバンドとしてはかなり斬新ですから♪

そして私は作曲までこなしてるらしいww
こないだ電器屋でがくっぽいど見つけて「欲しい!!」と騒いでたら
ダンナ「これで何するんだ?」
私「ガクトの声で自分で作った曲歌わせたりできるんだよ!!」
ダンナ「お前・・・作曲なんかできると思ってんのか?」
と却下されましたが。
きっと私はやれば出来る子なんですよ!!(笑)

なんか愉快なステージが想像してもらえたらシメたものww
ではしのぶんさんの結果も楽しみにしていま~~す♪

ekibenことうっちーww #79D/WHSg | URL
2008/09/04 22:22 | edit

ekibenことうっちーさん、こんばんはっ!


脳内がなんだか幸せな生活をエンジョイしてる雰囲気なのです。

ピアニカと手拍子があり、セピアマスカットという名前・・・この要素からはのほほんとしたフォーク系を想像するというのにパンクバンド・・・斬新デスね★

ちょ、ekibenことうっちーさんてば作曲までこなしてますよ!すごいwww

主婦 = 財布 をエロティクコネクションで、なんか転がしまくってますね!
デトロイト・メタル・シティみたいな感じでやってるのかおもしれない・・・ピアニカと手拍子つきで(笑)

私もやってみますw

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/09/03 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/828-62b04f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
