イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

昨夜はこんなの 

昨夜もいつものように絵チャしてました★

まずは自室に一人でこもって描いてたヤツ。
アニメでXバーナー特訓中のツナがカッコよかったんでそのイメージで♪
(ホントはその前に眼鏡ごきゅを描こうとしたんですが惨敗して消しました★)
(ゆっきーの記事読んで描きたくなったんだけど・・・orz)



これ描いてる途中であびるが来てくれて色々話相手になってくれました!
あびるありがとvv


で、あびるが落ちた後も塗り続けコレを終わらせた後。
ゆみを襲撃ww
そ、そしたら!!!!!
すんごいカッコいい了平がいるではありませんか!!!!!v
赤マルのブックカバーのカッコしたvv
コーフンしてたら「うっちーも描いて」と誘われて・・・
描きました・・・赤マルの雲雀・・・



実は天野神絵を見ながら描くのってすんごい久し振りだったのですね。
いつも自分の妄想でテキトーに描いてるのと違って・・・緊張した・・・
めちゃくちゃ消耗した・・・
もうここまで描いたトコでヘトヘトになって、今日仕事じゃないのに早々と落ちてしまいました★
なさけなー・・・orz
描いてる途中でお嬢やあびるも来たんだけどあんま絡めなかったし、さっちゃんとは入れ違いみたいになっちゃったし。
残念なことこの上ナシ★
やっぱ神に近づこうとするのは禁忌の所業だったようですww(私の実力的に)
スポンサーサイト

2008/08/24 Sun. 10:23 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

あびる江

おお!
あのあと来てくれてたんだ!!
いれば良かったかな?
って私すぐ寝ちゃってたけどwwww

素敵ツナなんてもったいない・・・
後から見たら仕上がりの粗さに泣きそうになる★
ヒバリンも顔長過ぎたかなぁ、って思うし。
納得いく絵ってなかなか描けないっす・・・orz
(描いてる時は精いっぱいなんだけどね)

そんじゃ、また遊んでね~~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/25 22:14 | edit

おもちかえりぃ~~♪

あのあと、すぐにうっちーの部屋に襲撃かけたんだよww
ゆみもねwwww
ンで、この素敵ツナ強奪したんだもんねっ!!

「うっちーの部屋に、素敵ツナがいるぞー」
って、話をwwwww

昨日は、ゆみんとこに行く前にうっちーと話せたから、絡めなかっただなんて、思ってないよwww
また遊びにいくから!←え?ww

あびる #79D/WHSg | URL
2008/08/24 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/824-3bf5614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
