イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

腐女子向け○×質問!(REBORN) 

面白そうなんでねこのトコからもらってきました。
〇×質問!(REBORN!)バトンww



「このバトンはどれだけあなたがREBORNにはまっているかを私、制作主が勝手に判断致します。
"は?迷惑だし"と思う方は回れ右でお願いします^^←」


どんだけ・・・どんだけだろう?
迷惑ではないがww



「ちなみに腐女子向けです。」


ああ、それは大丈夫(笑)


「質問に〇か×でお答え下さい。
〇or×の記述後にコメントもどうぞ」



「※分からないものがありましたら、スルーして下さい」


了解です♪




1:パイナップルを見ると六道骸を思い出す



当り前じゃないですか♪
更にパイナップルの花言葉は完璧とか実はクロームの嫌いなものはパイナップルとか骸の好物はチョコとか走馬灯のように浮かんできますよ!!



2:サザエさんを見るたびに妖怪ワカメちゃんを思い出す

×

デタww五話ネタ(笑)
分かっているけどとりあえずは思い出さない。



3:ツナ缶を見るたびに沢田綱吉を思い出す



ツナ缶はもちろん、ツナサンドなんて見ると「骸と雲雀かなぁ・・・」とか自然に思ってしまいますが?ww



4:いやむしろ鮪を見ただけでも沢田綱吉を思い出す

×

いや、ちょっとソレは生々しすぎるでしょ★




5:ハンバーグがおかずの日には"そういや雲雀さんハンバーグ好きだよなー"的な感じで雲雀恭弥を思い出す



自分の中ではデフォですが何か?ww




6:ってかもう既にハンバーグを美味しそうに頬張る雲雀恭弥を想像するレベルまで達してる

×

いやきっと表情変えずに頬張ってるんだよ♪
でも心の中で満足げなんだww




7:"Why"という字を見る度、思わずモアーイと言いそうになる(又は思い出す)



いや、だってモアイでしかありえないしw





8:冬ソナのCM(パチンコの)を見る度、雲雀恭弥のキャラソンを思い出す

×

聴きこみが足りないらしい★




9:学ランを見ると無性に肩に掛けたくなる



肩に掛けるだけでなく腕章も付けたくなる♪




10:コップを見ると思わず誰かに向かって投げたくなる

×

平和主義者ですのでそんなww
いくらザンザスと同じ誕生日でもそんなコト(笑)




11:綺麗な人を見ると"妖艶だ"と言いたくなる(もしくはそう思う)

×

妖艶って言葉が似合うのは綺麗な人の中でも更に限られた人だよ?
つかフツー使わんやねwそんな言葉ww
(せいぜいセクスィー♪でしょ?)




12:馬鹿にされると"なめないで"と言いたくなる

×

馬鹿にされてる事に気づいてないかもしれない・・・




13:無性にぶどう味の飴が食べたくなる

×

飴はのど飴しか舐めないから。




14:実は自分感謝デーがあったりする



メイトに行く日はいつも感謝デーww




15:69、18、27、59この数字に過剰反応してしまう



する!!
コインロッカーで69を探したり、バスの路線番号27に「いいなぁ・・・」と思ったりw
(私が乗ってるのは1だからプリーモvvとか自分に言い聞かせてる♪)



16:普通の友達に危うくCPの話を持ちかけそうになる

×

ひたすら隠れてるオタだから!



17:むしろ腐女子友達がいる

×

リアルでは腐友いない・・・欲しいなぁ・・・でもその為にはカミングアウトしなきゃなぁ・・・★



18:文句言われたら"俺王子だもん"で終わらせたくなる

×

そんな事言う前に手や足が出る←(ヲイ!)




19:携帯のブックマークにはREBORN関連のお気に入りサイトが登録してある



そらもう



20:ブックマークの半数以上がREBORN関連だ



いやまさか半数以上なんて・・・と思ったら。
3分の2がリボーン好きさんのブログでした★




21:むしろ自分もREBORN関連のサイトを運営している

×

なんかこないだ検索したらこのブログ、リボーン画像サイト集ってのに載ってたけど。
でもたぶん違うww




22:10巻の骸が綱吉に耳元で話し掛けているシーンを見て、骸ツナは公式CPだと思った



これも一つの公式ですよ・・・クフフ・・・
でもムクヒバも白ムクも公式(笑)




23:だったらザンスクも公式CPだ



公式(笑)



24:肉まんを見ると千種の帽子を思い出す

×

しゅうまいに見えるねこに賛成w




25:バーコードを見ると千種を思い出す



あの顔にピッとやりたい!!!!!




【結果発表】
1~10
いたって普通だと思います
11~15
私生活にREBORNは欠かせない感じじゃないっすか?
16~20
もしかしてトリップしたいと思ってませんか?
21~25
依存してますね。末期です^^


私12個・・・うん、妥当じゃないですか?
とか本屋で赤マル見てダンナに「欲しい!!」と騒いでた私が言ってみるww

やってみたい方はご自由にドウゾ♪
スポンサーサイト

2008/08/21 Thu. 15:34 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

あびる江

あびる来てくれたんだ~~♪
アリガト!
でも私今仕事中だから(笑)
せっかく書き置きしてくれたけど携帯じゃ絵チャ見れないからなぁ…
メンテまでに帰れないし。
残念★

リンクお礼絵のツナは明日(つかもう今日)UPするよ♪
スクは誕生日にUPするからね!
24日だったよね?
待ってて~~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/22 00:28 | edit

絵チャ

うっちーの部屋に遊びに行ったんだけど、
会えなかったよ~~><

でも、書置きだけしてきた←

誕イラ、スク!!??
↑興奮wwwwwwwwww

めっちゃ嬉しいよぉ^^
グフフフフ←w

あびる #79D/WHSg | URL
2008/08/21 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/820-0b48a37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
