イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

運命に、合掌。 

昨日の運命はハイネの命日でありました。
「出番は短い」って聞いてたけど、こんなにあっさり死亡とは・・・・残念。
おいしいキャラだったのになー。
議長との連絡とかでもっと使えるかと思ったのに。
メットかぶってた方がカッコいいしね。
「ザクとは違うんだよ!ザクとは!」でたーっ!!(笑)
(これで笑えるのはファースト世代だから?)
あぁっ!ステラたん(燕さん風に)がハイネにいぢめられている!と思ったら。
そのステラにやられちゃうもんなー。
ステラはキラに足蹴にされて。
(ステラとシンの絡みナッシング)(ちぇ)
そしてキラ最強伝説。
強い・・・むちゃくちゃ強い・・・・
トダカさんにも随分信頼されてるようだし。
元々強いところに、迷いがなくなったから怖いものなし。
種の時とは大違いです。一番成長したキャラかもしれません。
戦い方も、あくまでも敵の手足を狙ってコクピットには手を出さない。
強いからこそ出来る業ですね。
他の攻撃を受けたMSはコクピットから砕けるようにやられちゃってますから。
(あれ?アスランは?)
あと思ったこと、いくつか。
・カガリのルージュ、肩の紋章・・・レディースくさい。
・虎さんのパイロットスーツはあれじゃないとダメなのか。黄色のムラサメ目立ちすぎ。
・キラとラクスは安定感のあるカップル。いいお父さん、お母さんになりそうだ。
・グフイグナイテッド、やられた途端にプラモ売り出すのか。
来週はキラ、アスラン、カガリ、ミリィの4者会談?!なんの話だ!
またキラとアスランが敵対するきっかけになるのだろうか。
レイの出番もあるようだし、待ち遠しいです。

「神の雫」コミックス買っちゃったよ・・・
装丁すごく美しいです。
ワインの薀蓄ページもしっかりあり。
つーか、編集者と作画の人までワイン通なんですか?とビックリ。

樹なつみ「OZ」久しぶりに引っ張り出して一気読みした。
やっぱ名作です。
ムトーと19のキスシーンはジーン&きゅんきゅん!!
今完全版売り出してるけど見てみたい気もする・・・。

2005/03/27 Sun. 22:41 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/82-0382edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
