イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

貢物シリーズ1(オマケ付き) 


めでたく子供の夏休みも終わりました!
子供「これで母ちゃんもお弁当作らないですむね」
私「そうだね。やったぜ!きゃっほう♪」
子供「・・・そんなに嬉しい?」
私「いや、言ってみただけだから」
でも本心だからww

つーわけで寝かせといたリンクお礼絵にやっと取りかかれます!
今回は弥桜亥さんへの貢物w
リクエストは骸でした♪
オトナの色気を狙ったのですが・・・それっぽくなったでしょうかね?





実は弥桜亥さんのリクエストは単に「骸」ではなく・・・

「そそるような骸、舌を出したり」でしたww

さすがにエロいぜ!!←(誉め言葉♪)



それではオマケですw

先に出した絵が表としたらコレは裏貢物★

では。

この先は

「自分が腐ってる」とゆー自覚のある方のみ進んでください★

























ええ、どうせ変態です★
普段アレでも自重してましたww

弥桜亥さん、ご期待に応えられたでしょうか?(笑)

2008/08/21 Thu. 11:14 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 

コメント

弥桜亥さん江

やおいさん、そんな喜んでくれてありがとう!
ちょうどブログも一周年なんだもんね。
おめでと~♪
2枚描いて良かったみたいww

ブログに載せるのOKですよ~♪
むしろ光栄ですっvv
ではこちらこそ今後もよろしく~~~(^◇^)ノ

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/21 13:40 | edit

追伸

ブログに載せてもいいですか??

弥桜亥 #79D/WHSg | URL
2008/08/21 12:22 | edit

ありがと~~~~~~!!

うぎゃ~!!
骸さんだ~~~!!!
ありがとう!!!
大感謝!!!
表でも十分セクシイ~~~ィィィ(///v///)
マジありがとうございます!!!
遠慮なく頂いていきます!!!
これからも末永くよろしくお願いします^^v

弥桜亥 #79D/WHSg | URL
2008/08/21 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/819-d173a411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
