イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ああああああロロがっ!!! 


コードギアス関係は『ぎあちゅ☆部屋』の方にUPするようにしてるんですが・・・
でも今回はっ!!
ロロが死んじゃってショックでっ!!!!!!!!!
・・・追悼イラスト描きました・・・orz
(どうせ向こうとココの訪問者はかぶってなさそうだし★)

いやー・・・マジ泣きした★
谷口吾朗にしてやられた★
ロロ・・・健気すぎるよ・・・・・・
あんな自分勝手な男のために!
体力のないルルがロロを埋めるのは大変だったと思いますが(え★)
せめて私のイラストの中では安らかに眠ってください・・・・・

本当は今日はお礼イラスト少し進めようと思ったんだけどなぁ・・・
こんな展開では予定が狂うぢゃないのww
追悼SSも書きたくなるし!

2008/08/18 Mon. 14:59 [edit]

category: 未分類

cm 8  tb 0 

コメント

ゆっきー江

実は放送の日仕事で見れなくてさ・・・
携帯からゆっきーのブログ見てロロの死を知ったんだ。
ゆっきー仕事早いよねww

利用されてると知っていたのに尽くすロロ・・・切なくって私も目から汁が流れてきたぢゃないの!!!
当分思いだしたら悲しくなりそうです★

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/20 14:43 | edit

たちばなさん江

うわ~~~ん★イラスト褒めてくれてありがと!
そう、このロケットは何が何でも描かなきゃ!と思ったのww
携帯の色はよく覚えてなかったし資料探せなかったんだけど。
この色だったらランカの携帯みたいだよね(苦笑)

ええ、お察しの通り叫んでましたよw
この勢いでSS書いちまおうとしたんですがVAMPSのライブ行って中断★
ゆっくり書きます。
書いたらぎあちゅ☆部屋の方にUPしますんで♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/20 14:39 | edit

緋那ちゃん江

そっか、緋那ちゃんギアス見る前にコレ読んだのか★
ゴメンゴメンww
いや、ホントに一大事だったよ!!!
ルルが騎士団に裏切られた以上に!!(え★

もう見たよね?
では一緒に悲しみましょう★

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/20 14:34 | edit

あびる江

ロロが最後まで生き延びるとは思ってなかったけど。
ちょっとコレは早すぎるよ~~~~~★
そして泣かせすぎだよ~~~~~~★

終盤・・・
なんかどんどん鬱展開になってきて辛いなぁ・・・
もちろんついてくけどねw

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/20 14:31 | edit

目から汗が

コンバンハノシ
私、ロロの死で目から汗が・・・・・
お兄ちゃんのために自分を犠牲にしてて切なかったよ~~~

ルルはいつも居なくなってから気づくんだよ!!!

思い出したら、また悲しくなってきたよorz

ゆっきー #79D/WHSg | URL
2008/08/18 22:58 | edit

きゃあ~

このロロ、凄い良いよーっうっちーさん!!
ちゃんと携帯握り締めてるしーっ。
そう、このロケットと共に描いてあげないとね。

感想は書いてませんが(書くかどうか微妙)
ロロの死はけっこうキましたわ。
うっちーさんが、叫んでるだろうと
思いましたよ、ほんと。

追悼SSは是非。

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/08/18 20:43 | edit

Unknown

何かと思って読み始めたら(今週のギアスまだ見れてない…orz
ロロ死んじゃったの!!??
(((゜(゜(゜Д゜)゜)゜)))
いいいい一大事!!!!!!←すでに半泣きorz
ちょ!早くギアス見なきゃッッ><

緋那 #79D/WHSg | URL
2008/08/18 17:01 | edit

ね・・・

こないだ、絵チャでうっかりしゃべるとこだったからなぁww
ロロ…いつか死ぬんじゃないかと思ってたけど…
感動する話だったなぁ。

ルルも…最後にあんな…っ!!

いよいよ…終盤だね↑↑

あびる #79D/WHSg | URL
2008/08/18 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/816-35a5c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
