イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あさり一世 


唐突に。
リボーンのプリーモを描きたくなってお絵かきツールでガシガシ描いてみました。
鉛筆での下書きなしでいきなり描くとやっぱデッサンが怪しいです★
つか手の炎がもっとなんとかならないものか・・・orz

しばらく絵は見る気のある人にだけ見てもらえばいい、という心境だったのでトップページに絵を晒さないようにしてたんですが。
考えてみれば私の絵を知った上で来る人ばっかではなく、検索でたまたま来る人だっているわけで。
そーゆー人達は見ていいものかどうか判断しづらいですよね。
そんで縮小画像でトップにも出してみました。
また気が変わるかもしんないけど(笑)

ところで私、昨夜も絵チャしていましたw
あびるのトコで二人っきりで語りまくって(描いてないw)
ねこのトコに移動してまた二人っきりで語りまくって(描いてないww)
ねこが来て3人で語りまくって(描いてないwww)
それから描きだしたんですが・・・その後のカオスについては私が戦犯なのであえてログはださないどく(笑)
いや、他の人が絶対記事にしてますから!ww
描いてる間に次々と人がやってきて賑やかになって大変楽しかったです♪

最近絵チャでお付き合いいただいてる方がウチをリンクしてくれるようになって嬉しい限りです♪
昨夜もねこからリンクのお知らせを聞いて感激vv
で、絵チャ友達にはリンクお礼にイラスト描いてるのですが・・・
子供が家にいるとあんまし専念できなくて進んでいません★
(特にエロい絵がww)
ちょっと自分自身に確認するために予定を整理してみます。

・弥桜亥さん~そそるような骸(舌だしw)
・あびる~ツナ(誕生日も近いから2枚描くかな・・・)
・刃雲さん~まだリク確認しておらず★
・ねこ~武(黒がいいだろうか?ww)

「私のリク忘れてる!」とか「リク変更したい!」とか「私もリンクしたのに★」とかいう方がいらっしゃいましたら遠慮なく言ってくださいましw
来週には夏休みも終わるので(北海道は短いの)描く時間がとれると思います♪
スポンサーサイト

2008/08/17 Sun. 13:04 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

あびる江

うん、カッコいいよねっ!
プリーモ大好きなんだ♪
でもこの絵はちょい顔がでぶ・・・orz
資料少なすぎるしなぁ(苦笑)

こないだはいっぱい話聞いてくれてありがと!!
お陰で元気出たw
あのログは・・・カオスだったね(笑)

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/18 16:18 | edit

ボンゴレ!!

いやぁ…1世って、
たったあれだけの出演なのに、
ものすごい存在感!!!

かっこいいよねぇ!!


あ、
さっそく昨日のログ、記事にしたよww
知らない人には、目の毒orz

あびる #79D/WHSg | URL
2008/08/17 13:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/815-2f0ae6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
