イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ちょっと遅れてはぴば♪ 

昨夜は視姦部部長澪ちゃんがバカンスから戻り(笑)絵チャに籠っているといると知り、澪ちゃんの絵チャ室に押し掛けました。
そこで澪ちゃんと紫鬼ちゃんに遭遇♪
紫鬼ちゃんといえばこないだお誕生日を迎えて色んなトコではぴばイラストや絵チャログを見かけた方。
せっかく会えたので私もお祝い絵を描いてみましょうかね・・・
と、堂々と一人で(!)描かせてもらったのがコレ。



やっぱ白い人で良かったらしい(笑)
うーん★白蘭の髪は絵チャで描くとカクカクが目立つんだよなぁ・・・
そして一番失敗したのはサインだww
そして直す気力もないというww
こんなんですが、紫鬼ちゃんHappy Birthday♪
(遅いけど★)

コレ描いてる間にどんどん人が増えてきて、私がはじめましての人も結構いて。
(はじめての人に「絵見たことある」と言われてびびった★)
宴もたけなわでしたが私は朝早いんで早々に落ちますた。
つかたっくさんの若い子の中にいるとやっぱ圧倒されるなぁ・・・
いつもは誰かミセスとかいるし、若い子ばっかでも少人数だったりするからね!
とオバチャン発言をしてみるww

スポンサーサイト

2008/08/14 Thu. 16:28 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

紫鬼ちゃん江

わー♪紫鬼ちゃん、いらっしゃいvv

わざわざなんてとんでもないっ!
お祝いイラスト他で見て
「私も描きたかったな・・・」と思ってたんで、会えて良かったですよ♪
変態は私も同じだからww

また一緒に遊んでくださいねっvv

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/15 20:34 | edit

今晩は。

いきなりコメ失礼します。

ホントわざわざ祝っていただいてありがとうございました!!
白い人にひたすらハァハァするという変態で申し訳ないですor2←

またどこかでお会いしたら絡んでやってくださいww

紫鬼 #79D/WHSg | URL
2008/08/14 23:41 | edit

あびる江

はい♪消しといたからねw
(ありがちだよねww)

ゆみのお別れは私も見たよ。
で、寂しくなって・・・誰かに会いたくなって・・・
人のいるトコを探したのさ★
せっかく仲良くなれた人と離れてしまうって・・・辛いね・・・
連鎖はあると思った。
アメブロの人達って連帯感強いし。
でも私は続けるよ!
誰がやめても、自分を表現できる場はここしかないから。
あびるも、自分のやりたいコトがある限り続けようねっ!
お願い!!

つーわけでまた遊んでなww
今度はシットリ大人の話しよ♪←(できるのか?ww)

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/14 17:55 | edit

関東ミセス代表

おばさん発言ってwwww

ゆみがお別れ…ってことで、
連鎖で私も…って人もいて…
みたいなことになってて…
なんだか昨日はみんなが落ちてたから…
私もなんとなく、
出歩かなかったよ↓↓

というか、1人でTOP画を描いてた↑↑ww
近々、また絡んでちょ↑↑
主婦友トークしよ☆

あびる #79D/WHSg | URL
2008/08/14 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/812-a516b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
