イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ただ今 

旧ブログから記事のお引越し中です。
なんか新着コメントが「08年」とかカオスな事にwwwwww
つか引っ越し済ませてから公開しろや!!ですよね★スビバセンorz

いやね、旧ブログ側の設定が引っ越し対応になってなくてムリだと諦めてたんですよ。
ところが今日ちょーーーっといじってみたらできてしまったでやんのwwwwww
ハイ、ちゃんと調べてから公開しろ!ですね★スビバセンorz

こんな物知らずのヤツなんで、おかしいところを発見したら遠慮なく指摘してついでに対処法まで教えてくれたら嬉しいなっ♪キャッwwwwww←甘楽的ウザさ★

2010/07/01 Thu. 14:19 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 6  tb 0 

コメント

コソッ|ω`)早速来ちゃった…★
どの名前でコメ書いたら良いか
昨日から悩んでたとか秘密ですww
移転作業頑張ってくださいねーッ(`・ω・´)b

緋那 #h5y3zjyM | URL
2010/07/01 18:48 | edit

ひなちゃんvvvv

うわーーーい♪
ひなちゃん、早速来てくれてありがとう!
まだ全然あいさつ回り行けてないんだよ(汗;
移転した記事ざっと1300くらいあるからカテゴリー分け作業とかまだまだ時間かかるだろうけど。
地道にやっていきますわ♪
こちらでもよろしく!

うっち&メガネ #jhHw6g8s | URL
2010/07/01 19:39 | edit

こんばんは。

お久し振り&ブログ移転祝いってことで♪
つーわけで、おめでとうございます☆

FC2ブログは自由度が高めなので色々いじり倒しちゃって下さいねー。
まあ自作のHPには全然敵わないんでしょうけどw

ともあれ心機一転されたNEWブログでの活動に期待しております。
以上、コメント訪問時のHNを ようかん に戻した男からでしたノシ

ようかん #sO8pSamE | URL
2010/07/01 23:47 | edit

ようかんさん♪

うわーーーーい♪いらっしゃいませ!
移転のお知らせしてなかったので嬉しい驚きです(笑)

> FC2ブログは自由度が高めなので色々いじり倒しちゃって下さいねー。

うん、設定色々いじってるだけで楽しいです♪
新しいオモチャかwww

> まあ自作のHPには全然敵わないんでしょうけどw

いや、私知識ゼロでHP作ってるからたぶんこっちが上(笑)
HP風のテンプレもあると知って「こっちで作れば良かった…!」とちょっと思ったのはナイショですww

> ともあれ心機一転されたNEWブログでの活動に期待しております。

ありがとうございます♪
おそらく今までと同じようにグダグダですがww

> 以上、コメント訪問時のHNを ようかん に戻した男からでしたノシ

やっぱ「ようかんさん」の方がシックリきます!
では訪問大感謝でした!^^ノシ

うっち #- | URL
2010/07/02 10:00 | edit

おじゃまします(^∇^)
教えてくれてありがとう!さっそく遊びにきました!
作業がまだ残ってるのかな(´・ω・`)
がんばってね(^з^)また遊びにくるぉ\(^o^)/

ハチ #- | URL
2010/07/02 10:24 | edit

ハチ♪

いらっさいませ♪

> 作業がまだ残ってるのかな(´・ω・`)

その通り!(笑)
まだ旧ブログの分のカテゴリー分けしてないし、拍手イラストも描いてないし……
そしてブロ友さんに挨拶回りの途中(笑)

> がんばってね(^з^)また遊びにくるぉ\(^o^)/

ありがとー♪
慣れない管理ページや編集ページにとまどうけど、それも楽しいんだよ^^
そんじゃまたねーノシ

うっち #jhHw6g8s | URL
2010/07/02 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/809-44f9e0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
