fc2ブログ

イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

ウラ県民性診断 

しのぶんさんトコで見かけました。
『ウラ県民性診断』
私もやってみましたよ♪
結果は・・・

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……北海道タイプ

ウラ県民性診断

表も裏もねぇwwwww
まんまですた★
私診断系やってみたら大概「おお!当たってる!!」と思うんですよね。
おそろしく単純なのかもしれない・・・orz

しかし、この文章は少々直したくなりますね。
以下のように。

『開放的で好奇心旺盛。新作アニメ好きで小説にも関心が強く、絵描き修行にも熱心です。気持ちの切り替えが上手ですが、何事にも飽きっぽく粘り強さに欠ける点が欠点かも・・・。しかし、二次元萌えには積極的です。新しいイケメンが好きな人が多いです。』

オタ診断かっての★
スポンサーサイト



2008/08/12 Tue. 12:01 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

しのぶんさん、こちらもども♪
ウラを調べる意味がない結果となりましたよww

スイーツが好きね・・・
実は私甘いものそれほど好きじゃないんだけど★
ほんっとに美味しいものをほんのちょっと食べれればいいんです←(なのに何故やせない?!orz)

書き換え文は私に合わせてますからぴったりは当然♪
変態とかホモ好きとかのワードが入らなかったのが残念ですね(笑)

私はなぜか「当たってない」と思うことがほとんどないのですが。
当たってなくても「私の知らない私」とか思うのも楽しいんじゃないかな?
なんてww

ではまた~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/14 22:53 | edit

裏表なし♪

うっちーさん、こちらにもこんばんは~。
見事なまでのウラとオモテの一致!!すごい~。


診断の文の「スイーツが好きな人が多い」ってやけに具体的な文は一体?!
そうなんでしょうか?うーん、確かに北海道は夕張メロンとか、デザートとか美味しいものが多いんで、その影響なのでしょうか?


>しかし、二次元萌えには積極的です。新しいイケメンが好きな人が多いです。

こちらの方が確かにぴったり?!

コレ結構面白いですよね~。私はウラは全くあたってない気がするんですが(^^;)

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/08/14 20:05 | edit

たちばなさん江

たちばなさん、こちらもようこそ~♪
面白いよね、コレww

たちばなさんウラ福井県民かー。
しのぶんさんもウラ福井だったね!
たちばなさんとしのぶんさんって結構診断系の結果かぶるよね~~~w
と、人の名前をガンガン出してしまっているww

書き直した文はより私に近づけるためのアレンジです(笑)

じゃまた~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/13 22:40 | edit

やってみた♪

ついついうっちーさんトコから、
面白そうなの拝借している橘です。

私は福井県民だってさー。
オモテもウラも北海道なうっちーさん、凄い。

書き直した文章、ウケました♪

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/08/13 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/808-c7569aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2024-03