イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

昨夜は3時まで 

絵チャしてました★
場所はねこたんのトコ。

覗いてみたら緋那ちゃんが一人でいて
(「一人?」ってもろナンパくさいww)
緋那ちゃんの他にもいたんだけど落ちちゃったそうで。
色々しゃべった後に恥ずかしがってる緋那ちゃんを口説き落として(笑)一緒に描き始めました♪
で、描いてたら雲ちゃん、るのあさんが来て!
そのうちに緋那ちゃんが時間切れで落ちることになって(泣)
緋那ちゃんの塗りがまだ完成してなかったんで私が続き塗りました★
そして出来あがったのがコレ。



現在雲雀と10年後山本。
私の山本はかなりテキトーな出来★orz
緋那ちゃんの雲雀が可愛かったんでコレを損ねちゃイカン!と、自分の絵より気合入れて塗りましたww

こーゆーコトしてるうちに雲ちゃんが早々に落ち(泣)
雲ちゃんと同じ名前であびるが入ってきて(笑)
刃雲さん、たぬきちさんもいらっしゃいました♪
この絵をキャプって消去したら皇ちゃん登場ww
山ヒバを見れなかったと嘆かれて(笑)
落書きタイムに突入♪
つっても、ほぼたぬきちさんと私ww
みんな、どうしたんだ★



コレは・・・経過を解説しますと。
たぬきちさんがすみっこに可愛いハリネズミを描いて。
みんなでカワイイvvと愛でてたらヒバードが怒って出て来てw
雲雀のマスコットの座争い?!と言ってたらハリネズミが消えて匣に収納されて。
ヒバードがすんごい黒い笑い方してwwwwww(腹筋崩壊w)
私が横に雲雀を描いたら急に可愛いヒバードになって(笑)(雲雀は消した)
今度はたぬきちさんムクロウを描いてくれたんだけど早々に消しちゃって。
私が骸描いて「ムクロウー、どこですかー」と叫ばせたらまた現われてw
横に雲雀描いて狙わせたらムクロウ汗だくwwww
ツナに助けに行かせて(笑)骸にムクロウが狙われてることを気づかせて(笑)
そしたらムクロウ頑張って逃げましたとさ♪
や~~~♪たぬきちさんの可愛い動物たちが堪らんかったですvv

この後少しずつ落ちてく人がいる中で、また落書き。
皇ちゃんがすんごい控え目なスペースでかっわいいクロームを描いて!!!vv
私が骸に「僕の可愛いクローム」と言わせたり、雲雀に「死んでもらっては困る」と言わせたりしてたらw
たぬきちさんが超カッコいい超ツナや鼻血ごきゅや爽やかもっちゃんを次々と描いてくれて!!!!!♪
ステキ守護者が集まってる中私の骸と雲雀がテキトーすぎる・・・orz★と反省して消したら。
・・・・・・・・なんでみんなまで消す?!!!!!(泣)
とゆーわけで超保存版候補だったログは手に入りませんでした★

その後はちょこちょことたぬきちさんのランボとか皇ちゃんのイーピンとか私のプリーモだかツナだか分からない人とか描いて。
時間も遅いので完成させずお開き。
楽しかったよ!ww
たぬきちさんとこんなに絡んだの初めてだったし♪
(途中たぬきちさんと私ばっかでしゃべってたww)

あ、入った順番とか名前は記憶で書いてるので、もし間違えてたり忘れられてる方がいらっしゃいましたら遠慮なく指摘してください★
(結構出入りあったんで自信ない・・・)(汗)

スポンサーサイト

2008/08/11 Mon. 16:25 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

緋那ちゃん江

緋那ちゃんとたくさん喋れて楽しかったよ♪
チキンと言わず、また積極的に絡んでちょーだいww
怖くないから(笑)

ヒバリンあんなんで良かった?
人の絵塗るって緊張する!
台無しにしてなきゃいいんだけど…★

じゃまた遊んでね~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/12 12:18 | edit

あびるさん江

あびる~~~★
妙におとなしいと思ってたら落ちてたのか(笑)

ほんっと楽しかった!!
次は濃厚に絡もうねっ♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/12 12:10 | edit

お疲れ様ッ

昨日お疲れ様でしたーッ
ちゃ室であんなに喋れたの久しぶりで←
めっちゃ楽しかった!!
ヒバリン、こんな素敵に塗ってくれてありがとですvv
8018にキュンキュンするじぇ…!(*´д`*)ハァハァ
あの後も楽しかったみたいでw
もっかい行けたらよかったんやけどなぁ。。残念orz

人多い程チキンになるけど←
また遊んでやってねーっ(´・∀・`)ノシ

緋那 #79D/WHSg | URL
2008/08/11 19:47 | edit

ペット祭ww

ごめんごめん!ww
途中で実は、1度落ちてたwww
でも、
雲雀→骸→ツナの流れとか・・・
ちゃんと見てたよww

てか、
みんなのフリーダムwww
かなり笑った!!

また会ったら絡んでやってね↑↑

あびる #79D/WHSg | URL
2008/08/11 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/807-309ac388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
