イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

誕生日な人達 

本日8月10日は・・・
Dグレのラビと銀魂の高杉の誕生日だそうです♪
(ブログ巡りして知ったw)
私も祝気分に便乗してイラスト描いてみました。
今日中に間に合うようにと慌てて★



ラビは髪おろした方が好きvv
描いたのは人生二度目ですが、Dグレで一番好きなキャラです♪
(2番が黒アレン、3番がクロスww)
(つかDグレの絵ってほとんど描かないから★)
飄々としていながら秘密を抱えているとことか眼帯なとことかが私の好みにストライク(笑)
ラビの声と言えば鈴村健一氏。
私好きなキャラ、って考えた時鈴村さんの演じるキャラが不思議と多いんですよね。
(特に意識はしていなかったんですが)
ヒカルの碁の伊角とかウイッチブレイドの瀬川とか電王のリュウタロスとかww
特に好きなのは銀魂のサド王子沖田vv
彼の誕生日にはゆっきーの絵チャで祝絵描きますたww



そしてこれもたまにしか描かない銀魂絵で、人生初の高杉w
考えてみれば彼も性格とか片目とか私の好みに合いそうですね♪
で、高杉の声と言えば子安氏。
子安さんと言えば最近はソウルイーターのエクスカリバーwwwwww
うちのダンナが今エクスカリバーにハマっていて
好き勝手なことをまくしたてては「ヴァカめ!!」と楽しそうに言ってます。
「え~くすか~りば~♪」と延々と歌ったり★
ええ「このアニメに出会って俺の人生は変わったwありがとう!」とまで言ってます。
そんなダンナに私と子供はもちろん「うぜ★」と返してます(笑)

あれ?二人の誕生日祝なのにそのことにちっとも言及していませんね?
では取ってつけたように(笑)ラビ!高杉!誕生日オメデトウ♪ww

スポンサーサイト

2008/08/10 Sun. 23:25 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/806-623a706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
