イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

茶ログと落書き 

最近絵チャで描いた絵と落書きですよ~★
今回はジャンルばらばらで♪




えりの絵チャ室覗いたらDグレのクロスが描かれていて。
まんまと誘いにのって(笑)私もアレンを描きましたww
Dグレの絵ってほとんど描いたこと無くてアレンも初めてだったんだけど。
えりのクロスが素敵すぎたんでかなり頑張っちゃいました!!
(似てるかどうかは置いといてww)



ここにコメントくれたあびるさんの誘いに乗って(笑)あびるさんの絵チャ室に行きました。
あびるさんに遭遇できて、話してたらhagioyuiさんも来て。
3人でお絵かき開始!
初顔合わせなんでリボーンキャラで自由に。
(山本かぶってるww)
描いてる間みんなおしゃべりもせずマジに描いてましたww
私の骸はアニメのEDのイメージで。
・・・似てないけどねorz



hagioyuiさんが落ちた後あびるさんとコードギアスの話で盛り上がりww
ギアス絵描こう!!となりますた♪
ルルロロ好きだからついvv
ロロの瞳は最後の方で描きこんだのですが。
虚ろな瞳で肌塗ってくとすんごいヤンデレくさかったwwwwww



コレはイラストソフトお試しシリーズww
今回はかなり前にやってみて玉砕したPXIAです。
その時よりは使いやすい印象でした。
マスクもレイヤーも使わず、ただガシガシ描いただけですけどね。
つかこの季節感の無さは何なんだww

スポンサーサイト

2008/08/09 Sat. 01:44 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

あびるさん江

うん、見たよ♪
引きこもって描いた武ww
私も引きこもって骸描いてたけど眠くて力尽きた(笑)

プロフィールにある通り北海道在住どす♪
あえてドコとは言わないどく★
(今度コッソリ教えるよw)
色んなブログの夏バテ話を見ると「北海道で良かった!」と思うこの夏。
あびるも早く戻っておいで♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/09 22:16 | edit

ありがと♪

私も結局、自室で引きこもっちゃったよ。笑

そう言えば…
うっちーは北海道なんだね↑↑
札幌?

私、今は東京だけど、
2年前まで北海道暮らしだったよ♪

てか、そのうち戻る予定だけど♪
北海道ラブ☆

あびる #79D/WHSg | URL
2008/08/09 02:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/802-01af6628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
