イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

忘れた頃にジャンプ感想 

もう木曜だけど、たまにジャンプの感想なんか書いてみる♪
(ホントは先週書きたかったんだけど書きそびれた…orz)
どれも短いです★


【リボーン】
雲雀がかっこよすぎて……悶え死ぬvv
アイリスに死亡宣告されて汗ダラダラなスパナがカワイイww
あの瞬間「やっぱスパツナじゃなくツナスパでいーわ」と思った(笑)


【BLEACH】
弓親とシャルロッテのやり取りが大好きだww
このシーン福山じゅんじゅんの声付きで早くアニメで見たいなぁ♪
これだけでいいから!←(え★)


【Dグレ】
分け目の変わったアレンも悪くない……と思ってたら。
クロスぅぅぅぅぅぅ!!!!!
何故殺される!!!
最凶のくせに!
余談。
昨夜えりの絵チャ室覗いたら、えりがクロス描いてた!
えりの誘いに乗って私も一緒にアレン描いちゃったよ。
正真正銘初めてのアレン!!
今度ログ記事出します♪


【銀魂】
泣ける。
母ちゃん背負った子供に。
女達と現れた月詠のセリフに。
そして何よりラストの銀さんのカッコ良さに!!!


【NARUTO】
サスケがラッパーに苦労(笑)
サスケも最近前髪変わったよね…
とか、私がさっぱりストーリー展開などに触れない件について♪


【どでしかでん】
やっぱスポーツ物はチームプレイが決まってくると面白い。
須藤くんはビジュアルといい設定といい女子受け狙ったぽいけど結構好きだvv


【ダブルアーツ】
最後のコマ、つかページに妙にジンときた。
これで連載すぐ終わったりしたらマジ泣く★
ダンス練習してる二人がカワイイなぁ♪

【ぬらりひょん】
リクオかっこいいvv
つかリクオってまだ12才なのか!
12才の若頭……若すぎやねww


【ネウロ】
ネウロのドSっぷりが楽しみで仕方ない♪
女王様を調教してくれるんだろうなあww


【サイレン】
朧がいかにも女子人気狙いな感じで引き気味になるけど、ポニーテールがいいね(笑)
変なテコ入れめいた事しないで、ストーリーのスリリングさなどで勝負してもらいたいです。


【先週終わった勇者学】
まさか打ち切りとは予測してなかったよ!!
あの火事騒ぎがフラグだったとは…★
結構読んでたんで寂しいっす。


【来週の楽しみ】
小畑画伯の新連載に決まってるでしょーが!!!
ワクワク♪

2008/08/07 Thu. 13:03 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/800-5c59d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
