イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

最近のヒバリン(絵チャ+貢物) 

最近ジャンプ誌上で幻騎士とクールでホットな戦いを繰り広げてるリボーンの雲雀vv
なんだか私も雲雀を描くことが多いです。
(こないだ描いた乙女ゲー絵も雲雀だしなww)
それでは最近描いた雲雀絵出しますね~♪



ねこたんの絵チャ室で描いた絵。
左からしのちゃん、澪ちゃん、私。
しのちゃんが未完成で消してしまった心残りの多いログです・・・orz
こんな綺麗な絵の完成が見れないなんてっ・・・(泣)
澪ちゃんのクロームは表情もポーズも色遣いもカワユス♪
このビームにヤラれたいww
私のヒバリンは「婚約指輪を見せびらかしてるようだ」と言われた(笑)
記者会見ですか?ww



コレはえりの絵チャ室で二人っきりの時に描いた事実上の初合作ムクヒバvv
これまで隣に描いたりしたことはあったけど、構図とか相談しあってがっつり絡んだのは初だから!
ムクはえり、ヒバが私。
えりのリードと美麗骸のお陰で私が描いたにしてはステキな出来になったと思うの♪
えり、ありがと!!

それからコレは貢物★



絵チャで時々ご一緒するさっちゃんがウチをリンクしてくださったのでお礼に描きました♪
リクは「10年後雲雀」
どうも最近現在と10年後の描き分けができなくなってるので(苦笑)
エロさでアダルトな雰囲気を出そうとしてみましたww
狙い通りになったかなぁ?
さっちゃん、こんな雑な絵しか描けなくてゴメンね!!
これでも精いっぱいなんだ・・・orz
スポンサーサイト

2008/08/05 Tue. 15:00 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

さち江

さち、そんなに喜んでくれてこっちこそありがとう!!!
うふふ♪
どんどん妄想してーーーーーーーwwwwww

最近さちのブログが更新されてなかったんで「どうしてるのかな・・・」と思ってたんだけど。
元気に忙しくしてたみたいなんで良かったw
他のブログのコメントで見かけてたから調子悪いわけじゃないだろうと思ってたけど(笑)

この絵見せびらかすの?!
こ、こんなんで良かったらどうぞ!!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/10 21:36 | edit

うわわいw

うっちーwこんばんはーー!!
こんな真夜中にスイマセン><
そしてそして、素敵な絵を有難うーーーー!!
もう、ドキドキが止まらないww
ヒバリンが持ってる手は、誰?私?私だろーーww
って、勝手に妄想が暴走しちゃってやばいよw
本当に、素敵な絵を有難うーww
うっちーの絵は色気があって大好きw
家宝が一つ増えたよ♪

あ、もしよかったら、ブログのフォト内にアップしてもいい??皆に見せびらかしたいw
ダメだったら、遠慮なく言って~w

さち #79D/WHSg | URL
2008/08/10 03:46 | edit

弥桜亥さん江

やおいさん、コメントありがと♪
そ、そお?ヒバリンセクシー?!
だったら嬉しいww

バトンさんきゅです♪
早速やりました!!
早いでしょ?(笑)

じゃまた絵チャで遊びましょーネ!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/06 13:42 | edit

コメありがとうw

ヒバリンがセクシ~www
ドキドキしてしまいますww

バトン持って行ってください~^^v
最後の【夜空】は持ってきた時からあのお題なんでそのまま使ってください^^

バトン楽しみですw
また、絵茶で会いましょうね~(^3ノ

弥桜亥 #79D/WHSg | URL
2008/08/05 16:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/797-05ae3b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
