イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

浜風に吹かれながら 


今日の家族でお出かけは、オホーツク海。
天気予報よりいい天気で景色は最高です♪
うっすら向こうに見えるのは知床連山。

が………
風がハンパなく強い★
立っているのがやっとで写真撮るのに携帯構えてたらブルブル震えるし。
車乗ったらなんか揺れてるし!!
自然は厳しいですww



こちらは原生花園。
強風の中お花達が健気に咲いていました。
ハマナスの盛りは過ぎてて、このピンクの花が一番多く咲いていましたね。
なんて名前の花かは知らないww

海とお花を一緒に撮りたくて、いいアングル探したんだけどなかなか無いもんすね★
コレはかろうじて両方納まったけど・・・
改めて見ると花が見づらいなぁ・・・orz


2008/08/01 Fri. 17:14 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

澪ちゃん絵

みおちゃ!お疲れ様♪
記事をまとめちゃったんでコメント、コピペしちゃいました。
失礼いたしました★

部長は毎日肌色の漫画とは、視姦部の活動も順調なようでなによりですww

ノートは描いてから結構経っちゃったなぁ・・・
また描きに行くわww

そんじゃまた♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/03 22:14 | edit

おひさしぶりですw

わぉーーー
景色すごいですねぇww
毎日肌色の漫画見てると
すごい綺麗で(言うな)

今度ノーともみにいきます!

では、短いですがしつれいしますねw
またーー!

澪 #79D/WHSg | URL
2008/08/02 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/792-aa1c97c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
