イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

リボーンDEときメモ!(雲雀編) 

最近お付き合いのあるリボーン好きブロガーさん達の間で密かに盛り上がってるのが
『リボーンキャラでときメモ作っちゃおう』企画!!
(乙女ゲー+BLゲー=腐女子ゲーww)
私もその企画を聞いた時からトキメキがとまらず(笑)
「イベント絵描きたぁぁぁぁぁあい!!!」となってしまい。
挑戦してみましたが・・・
時おりしも夏休み。
子供が一緒じゃなかなか専念できませぬ・・・orz

それでもまず1枚は描いてみよう!と雲雀でやってみました。
家族の目を盗みながら急いで描いたので、荒いのはお許しください★



コレはねーvv

『カッコいいのに厳しい風紀委員として皆に怖がられてる雲雀先輩vv(まんまや★)私(主人公)は密かに憧れていたの。ある夏休み、友達の家の高原の別荘に仲間で遊びに来たんだけど。一人で散歩していたら林でバッタリ雲雀先輩と遭遇!!ドキドキしながら一緒に歩いてると突然激しい雨に降られて・・・二人で近くの山小屋に雨宿りに入ったけど全身びしょびしょ★そしたら雲雀先輩・・・・・!服を脱ぎだして!!!』

「何見てるのさ。君は脱がないの?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すんません!!!
ベタな妄想ですんません!!!
このシチュなら乙女ゲーですけど、お好きな男性キャラにしてもOKだと思いますっvv

ところで私、こないだ兄メイトでリボーンの同人BLゲーム買ったんですよ♪
この企画の参考にもなるかなって思ったんだけど。
でも子供いるからできない・・・orz
辛いぜ!夏休み★


2008/07/30 Wed. 21:30 [edit]

category: 未分類

cm 8  tb 0 

コメント

あびるさん江

お誘いに乗って早速お邪魔しちゃったでないの♪
あ・び・る♪←(キモい★)
画力は私もまだまだだよ~~~★
お互いがんばろーぜw

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/09 21:51 | edit

ですねっ

やりたいっ!
じゃあ、私のとこにも絵チャ室設置してるんで、
絵チャ室回りの時に、
たまにのぞきに来てくださいね♪♪♪

って、、、
その前に画力をなんとかしなくっちゃ↑↑笑

あびる #79D/WHSg | URL
2008/08/08 20:11 | edit

あびるさん江

早速来てくれたww
素敵とと言ってくださってありがとう!!!
私ホント、イラストソフトとか使いこなせないんですyよ★
仕上がりが荒いのとデッサンがいまいちなのが悩みです・・・orz

山本スキーさんでしたか!
私は骸が一番好きなんだけど(笑)
雲雀、いいですよねvv

絵チャはストーカー的に知り合いの絵チャ室回って人のいる所を探してるんですww
あびるさんも今度一緒に遊びましょ♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/07 22:34 | edit

再来

雑だなんて…!!
素敵です♪♪♪

リボキャラの中では山本が1番なんですが…
雲雀くんもかっこいいなぁ…
なんて、思っちゃいましたよ↑↑嬉

絵チャやるんですね♪
今度、教えてほしいです↑↑

あびる #79D/WHSg | URL
2008/08/06 23:01 | edit

あびるさん江

はじめまして!
こんな辺境のブログへようこそ(笑)

こんな雑な絵なのに喜んでもらえるなんて、もったいない・・・orz
(鉛筆描きにさらっと塗っただけですから☆)

わ~w良かったらまた来てくださいねっ!!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/05 16:13 | edit

はじめまして!

雲雀くんが素敵過ぎて・・・
あまりの美人さに、思わずコメントしてしまいました!
裸のひばりん・・・
ごちそうさまでした↑↑

また、あそびにきます^^

あびる #79D/WHSg | URL
2008/08/05 16:05 | edit

紅蓮さん江

紅蓮さん、こんばんは。
えーと・・・
見に行きたいのは山々ですが・・・
URL書かれてないので無理かな・・・★

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/30 22:39 | edit

Unknown

blog開きました!!!



  是非、見に来てください!!!



内容は小説 BL,GL,東方 等です・・・

紅蓮 #79D/WHSg | URL
2008/07/30 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/791-c6578a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
