イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ツバサはファイが大好物ですvv 

ツバサの新刊が出るたびお絵かきしてる私。
今回もやりましたよ♪
ただし私の愛はファイに偏っていますww

今回は物語のはじまりである玖楼国に渡った3人。
ストーリー展開はやや低速になった印象ですが、小狼とサクラの過去に謎の鍵がありそうで今後に期待が持てます。
つか小狼の母はカードキャプターかww

ファイの出番は多くはありませんでしたが、こんな笑顔を見せてくれるようになったのが嬉しいですvv
(苦しんでる顔も良かったけど♪)←(え★)



そ・し・て
今回私が叫びそうになったステキ扉絵は神威&ファイ!!!
なんという堪らん組み合わせ・・・vv
声が宮野真守&浪川大輔と思うと萌えが一層・・・!!!!!



完璧に再現できない自分が悔しいですね★
これと同じ構図で落書きチャットの方でも描いてみたのですが、絵チャ板ではさすがに苦しかったです・・・orz
スポンサーサイト

2008/07/29 Tue. 23:51 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

たちばなさん江

たちばなさん、いらっしゃい♪
お忙しいのは分かってるので、来れる時に来てくださるので十分嬉しいですよvv

たちばなさんはツバサあんましガッツリチェックしてなかったのですね☆
まぁ、私の絵から展開を想像したら大体ハズれると思いますがww
(偏ってますから!)(笑)
苦しんでる顔も良かったに同意してくれてアリガト♪
やっぱりたちばなさんSナカ~マww

このファイの笑顔は私も大好きvv
もちっと丁寧に描けばよかった・・・
神威&ファイには苦労しました☆
綺麗な線が描けるようになりたい・・・orz
色っぽいと言われるのは嬉しいなぁ♪
描いてる本人は色気のかけらもありませんがww

SSもゆっくりとドーゾ♪
逃げないからww

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/08/03 21:56 | edit

わーい、ファイだぁ~

うっちーさん こんちは~
ここんとこ、ちっともコメ出来なくてごめんなさい。
公私共に色々あって、テンパってました。
今日は久々のんぴりしてる土曜日で、
皆さんの所もちまちま巡っております。

ツバサは一年に一回くらいしか合わない友達から
借りて読んでるので、まだしばらく新刊は
見れないなぁ。
ファイが笑ってるの?良かった。
苦しんでる顔も良かったけどっての、
私も大いに頷くわ(え)
この笑ってるファイの絵、素敵ですーv

扉絵は神威&ファイなのね~
あぁ早く見たいなぁ。
うっちーさんの描いたファイ、色っぽいっすよ。

SSも途中まで読みで止まってますね、すいません。
おっ!「だからその手…」の続きがあるっ。
こっち、先読んでもいい?

いそいそ…。

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/08/02 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/789-dc00c597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
