イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

はしご絵チャw(+α) 

昨夜は家族でカラオケ行って、しこたま飲んで歌ってきました♪
(エルレとかウーバーとかVAMPSとかアジカンとか宮野真守とかw)
家族で行くと空気読まなくていいから楽です。

で、いい気分で帰ってきて。
寝る前に誰か絵チャやってないかなーと探して(笑)
そしたらゆっきーが一人でこもってるの発見!
酔った勢いで乱入しましたww

驚いたのか恥ずかしがり屋さんなのか、それまで描いてた絵を即効消したゆっきーでしたが(お前のせい★)
二人で初の合作に挑戦!



雲雀がゆっきー、骸が私です。
雲雀の冷たい目が堪らんww
私は右向き模写じゃないと描けないから、ゆっきー尊敬vv
背景は悩んだ結果別々に。
この二人は同じ背景にできないでしょ?ってコトで(笑)

で、眠いね~~~ってお互い落ちたのですが。
酔っぱらいはその後他の絵チャを探し(笑)
澪ちゃんがマナちゃんと姉妹トークしてるトコ乱入ww
若いOLと遊んだ後は中学生と高校生だぜ♪←(どこの援交オヤジ★)
ちょっと語った後に澪ちゃんが骸描くとゆーので私は隣にクローム描きました♪



この間にマナちゃんが落ちて、私もいい加減寝ようと思って落ちましたが。
澪ちゃんは別の絵チャでしばらく盛り上がったようですww

そんでPCの電源落とす前にゆっきーのブログ見てみたら、早速さっきのログがUPされてたwwww
仕事はやっ!!!!!
つか、ゆっきー刃雲さんの誕生日お祝いイラストUPしてたけど。
ゆっきーが今日誕生日じゃん!!!

てなことで私もゆっきーにお祝い描いてみました♪
好みかどうかも分からないのに白蘭ですww



はい、お口を開けて白蘭様からマシマロを食べさせてもらってくださいwwww
ゆっきーはお持ち帰り可。
いらなかったらスルーでいいよ(笑)

しかし・・・久しぶりにお絵かきツールに直描きしたけど線の汚さに泣きそうになった・・・orz
スポンサーサイト

2008/07/25 Fri. 10:26 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

ゆっきー江

ゆっきー、3日連続で遊んでくれてありがとう(笑)
いい加減入り浸りすぎだよね(^。^;)
でも楽しいから仕方ない★

白蘭もらってくれますか♪
ゆっきーがもらった素敵絵達の端っこにでも置いといてくださいましww

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/27 12:38 | edit

白蘭www

昨日は楽しかったよ♪

んで!!!
白蘭様が降臨なさってるではありませんかぁ~~~~///
早速持って帰ります^^

そして愛でますvV

有り難うノシ

なんか、気の利いたコメできなくてごめんね~

んじゃまた絵チャして遊ぼうね~~~

ゆっきー #79D/WHSg | URL
2008/07/25 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/784-47eeb53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
