イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

腐女子はドラマCDがお好き 

今日兄メイトに行ったら、なんとなくBL漫画のドラマCDコーナーをガン見してしまいましたww
やー、すんごいいっぱいあるよね♪

んで、読んだことある作品のキャストをふんふんvvと眺めてました。
お、ヤマシタトモコの『タッチミーアゲイン』かあ。
・・・ぷww女装のドSが雲雀役の近藤隆さんwwwwww
鈴木ツタの『あかない扉』
お!あのフェロモン乙女青年が柿原徹也さん!!うわ・・・よさそう♪
森先輩が伊藤健太郎さんてのもぴったりだなあ。
伊藤さんといえば、純情ロマンチカの受け役が意外と良かったよなぁvv

とか色々見てましたら。
(他にもたくさん萌えてたのですが脳のキャパが足りないため覚えられませんでした★)
・・・・・あ!『セブンデイズ』がある!!!
(以前記事で紹介しましたw)
わーvこれもドラマCDなってたんだあww
声、誰かな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えええええええええええええええ?!
福山潤!!!!!!!
中村悠一!!!!!!

・・・・・気がついたらレジで支払いしていました★

や・・・ちょっと・・・・・すごい萌えなんですけど・・・vv
福山さんの弓弦はナチュラルな雰囲気が可愛いくてピッタリだし、中村さんの芹生は「弓弦さん・・・」という声が色っぽーーーーーいvvvvvv
特に「俺ね、恋人には束縛されたいタイプだから」は腰くだけそうやん!!!!
ハァハァ★

これ、コミックス続き出たらドラマCDまた作ってくれるかなぁ・・・
なんか果てしなく楽しみなんですけど!!!ww
スポンサーサイト

2008/07/24 Thu. 14:03 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/782-852617eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。