イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

絵チャでヴァリアーw 

この間えりの絵チャ室覗いたら、またもやステキなメンバーに会えました!
キャッ♪

でも、神絵師ばかりだったのに、何故かみんな遠慮深くて(?)なかなか絵描きが始らず★
結局みんなのリクエストでカフカさんがスクアーロを描くことになり。
私はその隣にベル描かせてもらいましたw
ううう・・・・・・・憧れのカフカさんの隣vvvvvvvv!!!
もう、こんなステキな絵の横でこんなんしか描けないなんて・・・(泣)



ほんっとデッサンとか塗り方とか上手くなりたいです★


ところで今回私偽名(笑)で入室して、すぐ正体を当てた人いなかったんだけど。
(みんな偽名だったけどww)
後から来たしのちゃんは一発で当てた!
「消去法で」って言ってたけど、やっぱ絵で分かっちゃうのかなぁ。


2008/07/21 Mon. 17:15 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

えり093さん江

わー!えり!!!!
心配したよぉ!
でも元気なら良かったvv
私えりが大変な事とか悩みとかよく知らないよな・・・とか思っちゃったんで。

新しいブログにもどんどん遊びに行くよ!
ストーカーばりにww
また絵茶で会ったら絡んでね♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/24 11:22 | edit

カフカさん江

カフカさん、絵茶ではホントにお世話になりました!!
カフカさんのスクがステキだったんで、私なりに頑張ったんですが・・・あれが限界・・・orz
カフカさんの絵は一度ブログ見たり絵茶でご一緒したら忘れられませんよ!
私も密かにファンの一人ですvv

ボスはねー、私も残念でした☆
そんで私も「いっそ自分で描けば良かったかな・・・」と思ったww
(自信なんかこれっぽっちもありませんが☆)

偽名が当てられないのはちょっと寂しいですよねww
特に他の人がどんどん当てられてる時は・・・
(私もカフカさんすぐ当てれなくてゴメンナサイ☆)
私ずいぶん「ねこちゃん?」って言われたけど、どこがそう思われたのかな?とか気になったりww

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/24 11:15 | edit

蜜柑さん江

はじめまして!
レス遅くってゴメンナサイね☆

こんな辺境のブログに来ていただいてありがとうございますvv
しかもステキだなんて言ってもらっちゃって!!!
落書きチャットの方にも絵を描きためてますので、良かったらまた見に来てくださいww

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/24 11:04 | edit

うっち~~~~(><)

連絡おそくなってごめんね!
ちょっとバタバタしてて orz

すごく心配かけちゃって
でもメール凄く嬉しかった。

ブログ移転したんだ
色々あって。

これからも新しいブログで遊んでやって(^^)
私は元気だから大丈夫だよ。

また絵チャしようね!!

えり093 #79D/WHSg | URL
2008/07/23 18:45 | edit

ご一緒出来て嬉しかったです!!

コメント遅くなってしまい、すいません。
今日久しぶりにPC開けました。
暑くて開ける気でないですよね。
PCの熱がっっ!!!

「っていうか、なんで私の事知ってるんですか!?」
って事(方)が最近多くてびっくりします。
私が相手の方を知っているのは分かるだけど、ひっそり、こっそりブログをやっている、私を知ってくださっているという事に、驚きを隠せません!!ありがとうございます。


そして、私こそ、絵チャをなかなか使いこなせないでいるので、うっちーさんに申し訳ない!
ボス、やっぱり欲しかったですね~。
無理してでも、自分で描けば良かったかなぁ?
と少し後悔しています。

あの日は皆、偽名で、私もなかなか当ててもらえませんでした。
はずれまくって結局最後に、「誰??」って聞かれると、ちょっと悲しいですよね。

カフカ #79D/WHSg | URL
2008/07/22 15:15 | edit

はじめまして。

そんなことないですよ。
とってもステキな絵だと思います。

蜜柑 #79D/WHSg | URL
2008/07/21 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/780-083a1900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
