イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ほも絵注意報★ 

注★この記事はリボーンキャラのカプ絵しかありません!!
そーゆーのが苦手な方は進まないでとゆうか、むしろそーゆーのが大好物な自称腐女子の方のみお進みくださいww
(自重していませんから★)














はい、アナタは腐女子ですか?(笑)
苦情は受け付けませんからねww






ではまず。
描いたこと無かったな、と思って描いたディノヒバ。



浴衣祭りフライングww←(今度あるらしいです)
自分で描いといてなんだが、こんなヒバはディノの妄想の中にしか存在しないと思うよ(笑)

次は正ちゃんにツナとの愛の逃避行がバレたスパナ(笑)



まさかのツナスパ?!←(料理名のようだww)
いやね、基本スパツナだけど超ツナだったらリバもありな気がするんだ♪

最後はコレ♪



変態同士の鬼畜カプ、白骸vv
むっくの髪はほどいてみました♪
実は一番描きたかったのがコレです(笑)


しかしカプ絵って難しい★
描きやすいアングルだけじゃすまないから色んなのが描けないとダメだし・・・
やっぱエロこそ画力が求められる、そう思うんだ。
・・・スイマセン・・・修行しなおします・・・orz
スポンサーサイト

2008/07/14 Mon. 14:34 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

ゆみさん江

ゆみさん、どもっ♪

萌えてもらえました?ww
いちお段階的にエロ度を増やしたつもり(笑)
もっと描けるようになったら本格的に絡む絵も描いてみたいなぁ♪←(自重★)

あのバトン読んでくれたんですかww
白レオ・・・
すっごい見たい!!
中身が骸だと思うと更に萌ゆるwwww
ぜひぜひお願いします!!!!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/17 08:14 | edit

ひょえーーーーー←キモス

な!
な!!
な!!!(∀)
ちょっとーーーーーーーーーーぉ(∀)
やばいですorz
なんて萌えな3連発…!!
大好物ディノヒバに始まり
最近好きなスパツナ(ツナスパ??)
シロムク!!!!!!!!!!!orz
ごちそうさまでした!!┏○゛
そして私はうっちーサンに
レオ君褒めてもらえたから(いつぞやのバトンでw)
白レオ描きたいフラグ立ってますww

ゆみ #79D/WHSg | URL
2008/07/15 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/772-92c12cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
