イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

またもや絵茶ログ(笑) 


昨夜もねこたんの絵チャ室のぞいたらまたお知り合いがたくさんいて♪
また絵チャしちゃったよ(笑)

入室した時はしのちゃんの美麗骸がいてウットリ眺めていたのですが、あえなく消されてしまい(泣)
(後で誰かにログもらおう…)
次に描く時また出しゃばって描いてしまいました★

今度は大好きなえりと一緒!
えりが現在骸で私が10年後骸とゆーW骸。
えりの絵はステキvvとしか言いようがなく、横で描いててドキドキした…///
描いてるの見たらやっぱり仕事が丁寧だもんなぁ。
見習わなきゃ★

描いてる途中チャットのノリで頬を赤らめさせたり浴衣はだけたり(笑)
このライブ感覚が楽しいんだわ♪
絵のUPは慎重に、と自分に誓ったのに結局毎日のように描いてるから晒してる★
やっぱ私は描くのが好きなんだな。
どうしようもなく。
スポンサーサイト

2008/07/13 Sun. 16:08 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

まねきねこさん江

ねこたん、来てくれて嬉しいよーーーーー!www

ブログ再開してくれて良かった!
匿名の悪意ってヤツがすっかり無くなりはしないかもしれないけど。
そんなのは相手にせず、ねこたんのコト大好きな私達でも思い出してくださいww

ウチのブログが長く続いてるのはねー・・・
幸い人に恵まれたのか、マイナーすぎて嫌がらせするよーな奴に見つからないのか(笑)
嫌な思いってエロスパムくらいだからなぁ。
自分の絵の無断転用されたのは見たことないけど、こないだこのブログ名で検索したらリボーンの画像サイト集なるものにリンクされてるの見つけた★
いつ自分が被害に遭うかは分かんないですね・・・

じゃ、また遊ぼーね!!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/15 11:58 | edit

うっちーーーーーー!

なんかいろいろごめんねorz
心配かけちゃって><


つーかうっちーすげー!
そんなにブログ続いたためしがないから
尊敬するっwww
な、なにかコツを←(笑

いちお、強行突破とゆう形ながら
本日ブログ復帰しました(滝汗

こんな奴ですがこれからも暖かい目で
見てもらえたらうれしいなww(遠い目

また絵チャ室にも遊びにきてねv

それではノシ

まねきねこ #79D/WHSg | URL
2008/07/14 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/771-9889bd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
