イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

絵茶ログです~★ 


昨日まねきねこたんの絵チャ室のぞいたら、なんか絵チャ会のお知り合いがいっぱいいて♪
ついついお邪魔して。
「誰か山本描いて」の声に出しゃばって描いてしまいましたよ・・・★

ああ・・・絵記事はよく吟味してからUPしようと自分に誓ったばかりなのに!!!
でもコレは私じゃなくて、しのちゃんの描いた雲雀がステキすぎだからvv
ホント、こんな神絵と一緒に描けて、すんごいシアワセでしたw
この雲雀と釣り合うように、私にしては随分頑張って描きましたよ!←(これでも★)
いやまあ・・・とても及ばないんだけどさ・・・orz

こんな上手い人と一緒に描ける機会があるから絵チャはやめられません♪
(もちろんチャットも楽しすぎるんだけどww)
食いつきたくなるような美人雲雀を描いてくれたしのちゃんに感謝!!
ちなみにこの絵が出来上がる頃ダンナに見られて「お前は何やっとんじゃ~!!」と蹴られました★
こんな全然エロくない絵でヒドすぐるww







【余談】
最近えりをきっかけに絵チャ会で知り合ったリボーン好きさん達が結構いらっしゃるのですが。
更新停止したりブログやめたりする方が続いているんですよね~★
楽しい方ばかりなので寂しいな・・・とか思ったり。
ブログ続けるのって難しいのかな・・・とか思ったり。
(3年以上同じブログ続けてる私はよほど神経が太いんでしょうかww)
(もしくはマイナーすぐるww)
そんなんで「ブログをやってる意味ってなんだろう?」とか考えちゃいましたが。
絵チャで皆さんに再会すると素直に嬉しいです♪
せっかく繋げた縁だから、できれば大切にしたいなぁ・・・
スポンサーサイト

2008/07/12 Sat. 22:27 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

ゆみさん江

うわーーーーーーーー♪
ゆみさん来てくれたぁwww
いらっしゃいませー!!

これはしのちゃんのヒバリンあっての絵なんですよw
描きかけのヒバリンに萌えすぎてフラフラと手を出して。
結果ヒバリンをガン見してる武を描いてしまいましたww
見つめあってるだけだけど・・・そ、そんなにエロい・・・?

大好きなブログの休止、閉鎖はホント寂しいですね★
ゆみさんが休んでる間も私はとっても寂しかったですよ!
再開してくれたから良かったけどww

ではコメントありがとでしたー!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/13 00:03 | edit

うおぉぉっぉぉわぉぉ←

こ、こんばんは!!!!!!!!┏○゛
なんて素敵な山ヒバ…!
ちょーーーーーー(∀)
こりゃすげぇ素敵すぎます!!!!!!!!❤
うっちーサンのもっサンもしのチャのヒバリンも…!!!!
エロスグル…(*´д`*)ハァハァ

はっ!(゚Д゚ )
なんて変なコメントをしてしまったんだろう…
(↑直す気なし←)

最近本当に休止・閉鎖が多いですね.:'orz':.
とてつもなくさみしい…(((;-д- )=3

ゆみ #79D/WHSg | URL
2008/07/12 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/770-2f7142d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
