イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

例えてちょーだい★バトン 

小説書きとして、アニメ感想書きとして私が敬愛するたちばなさんからバトンを回していただきました♪

『例えてちょーだい★バトン』

☆ルール
・名前を10人あげて、その人から連想する人を答えてね!
・一度やった人はスルー可!


「連想する人」はアニメキャラとか書かれてるみたいですね。
その人とイメージが結びつくくらい好きなキャラ、とゆーように解釈させていただきます♪
10人てのが少々不安ですが(笑)


・しのぶんさん
BOOD+のハジですね!!←(言い切る★)
しのぶんさんはハジですよ。可哀想萌えでハゲスキーのしのぶんさんはww←(え★)

・ハトははさん
DTBの黒でしょう♪
キャラ系のバトンはだいたい黒で答えてたしねww

・ようかんさん
コードギアスのミレイ会長っすねww
12話でロイドと婚約解消したのをさぞや喜んでいらっしゃるでしょう。
(でも私がレビューまだ書いてないからようかんさんのレビュー読んでないの★アハ♪)

・ムニ枕さん
コードギアスのカレン・・・つかARIAですかね(笑)
私はARIAあんま知らないんだけど★

・たちばなさん
結構広くレビュー書いてるんで絞りにくいですけど・・・
浪川大輔キャラでしょうか(笑)←(声優か!)
違ったらゴメンww

・えり
リボーンの山本武・・・つか山ヒバwwセットで!
つか、えりの描く山もヒバもホント萌える・・・vv

・まねきねこたん
ねこたんも山ヒバですねー♪
ブログのトップに山ヒバアイコンたくさんだもんw

・ゆみさん
リボーンのディーノ・・・つかディノヒバ♪
密かにゆみさんが描いたレオくんが大好きだったりするvv

・ゃぉぃさん
リボーンの骸!
何しろブログ名の意味がナッポーですからww
骸好きさんて、きっと私と同じでイタい子好きな気がする(笑)←(ち、違ったらごめんなさい!)

・ゆっきー
リボーンの雲雀!
プロフィール画像雲雀だしね♪
リボーン好きさんに雲雀もれなく人気だなぁw←(私も好きだけどさ♪)



おお!10人になった!!
あ、名前あっても強制じゃないですよ~。
スルーおっけーですよ~。
しのぶんさん、ハトははさんはたちばなさんも回してるしww

ちなみに、たちばなさんが私から連想してくれたのは

『ルルロロ』

さすが分かってらっしゃるww
スポンサーサイト

2008/07/08 Tue. 18:26 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

しのぶんさん、いらっしゃーい♪

そう、貴女の好みはまるっとお見通しww
つかしのぶんさんがブログで大変分かりやすい主張をしてくれるから(笑)
・・・私もそうか★

しのぶんさんのハジスキーをたちばなさんに思い出させた私ですが、串刺しを忘れててちょっと負けた★とか思ったのは内緒ですw
なんか二人で「どっちがしのぶんさんをより理解しているか!」とかキモい対決してるみたい(笑)

バトンは余裕のある時にゆっくりとお取組みください♪
忘れた頃にTBが来たりするのもイイもんだしねww
ではまた~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/10 23:41 | edit

ハトははさん江

ハトははさん、いらっしゃ~い♪
さすが人気者ww
もう回ってましたか!

そっかー☆もうハトははさんの心は黒から離れていたのね(笑)
もう過去の恋なのね(笑)
私はここ5年くらいなら好きな人(注:二次元)のコトは忘れられないわww

それではお時間ある時にど~ぞ~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/10 23:34 | edit

お見通し☆

うっちーさん、こんばんは~。
そして名前を挙げてくださってありがとうなのです☆

>BOOD+のハジですね!!←(言い切る★)

きゃっ!お見通しデスね☆
ええ、ハジですともwww
アスカガもルルもソルジャーブルーもいいんですが、なんと言ってもブログをはじめてしまったきっかけは、ハジですからネ♪

>可哀想萌えでハゲスキーのしのぶんさんはww←(え★)

そうそう、ハジとハゲって似てますよね♪ってちっが~う!
でも可哀想なのはガチですからネ♪

私の偏った好みがすっかりネットで行き渡って理解していただけるのは嬉しい限りデス。
この前のバトンとともに(覚えてるんですよ☆)気長に待っていただけると幸いなのです。
ではでは♪


しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/07/09 23:08 | edit

浮気者でゴメン☆

うっちーさん、バトンご指名ありがとうございます♪

このバトン、お名前が違うのですが約ひと月前に別経由で頂いてたんですよ~。(そしてまだ走ってナイと・・汗)
うっちーさんの記事で気づいたのですが、たちばなさんからも回っていたんですね(滝汗!)
そしてそして、お三方とも連想して頂いたキャラが黒だったの~(キャハ☆)
う、嬉しい!
あの頃は本当にめろめろだったもん~

しかし、最近ではすっかり黒の事を忘れかけてるのん・・
ゴメンね黒・・(コラ)

黒の事を思い出しつつ、バトン受け取らせて頂きます!
では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2008/07/09 22:48 | edit

たちばなさん江

たちばなさん、バトンさんきゅ♪です。
楽しかったですよww

しのぶんさんといえばハジ。
コレは譲れないですね(笑)
串刺しは書き忘れてて「しまった!」と思いましたけど★

たちばなさんは浪川さんで良かったですか?(汗
ファイって書こうかとも思ったんですが、それだけでは弱い気がして。

そうそう、ファイの絵にたちばなさんがコメントくれて交流が深まったんだよね♪
そーゆー意味でファイは忘れられないキャラですvv
(いやファイ自身も大好きだよ!ww)
で、元はといえばハトははさん経由のバトン。
私バトンでお付き合いが広がったのは珍しいかも★

ではまた~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/09 13:14 | edit

しまった!そーだった!!

うっちーさん こんなに早く回答ありがとぉ~
嬉しいです。

回答楽しく読ませて頂きましたが。
早速冒頭で「しまった!!」と気づきました。
そーじゃん…しのぶんさんって、
ハジだよハジ!
しかも串刺しになってるハジ!
…私の方の回答も追記していーかなぁ。

私の連想は、浪川さんキャラ?
えへへ~ありがとぉ。
そういえば私とうっちーさんが、
より交流を深めるきっかけになったのって、
うっちーさんの描いた「ファイ」の絵に、
私が惚れたからだよね。
(ファイな浪川さん大好き♪)
とっかかりは、私の作ったバトンを
ハトははさん経由でキャッチしてくれた時
だと思いますが。

このバトン、けっこう面白かったよね。

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/07/08 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/767-73a4168a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
