イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ラベンダーで安眠したい 


今日は朝早く起きて富良野のラベンダーを見にきました。
ちょうど花の見頃で良かったですよ。
……寝不足でなければ★

寝不足の状況説明しますと。
昨日は町内の焼き肉パーティーがあって、夕方しこたま飲んで食べたのですよ。
そんで夜は絵チャ会もあったのに、その前に既に「眠いな~★胃もたれするな~★」とgdgdになってて←(ダメ大人)
そんでも楽しみにしてた絵チャ会だから頑張って早めに入室して(寝てしまう前に、と思ったww)
(でも先に入ってた人もたくさんいた)
いざ始まると自分はgdgdながらも楽しくてwwなんとか眠気をこらえて頑張れました♪

人数多くて1回戦は視姦側(笑)に回ったのを幸いにチャットもそこそこにガン見させてもらったしww
(素敵絵に萌えすぎて愛の修羅場になったりww)
自分が描く番になったら練習したのと違う絵ばっか描いてたけど★
(ヘタレだからww)

そんな楽しい絵チャ会だけど、出かける予定だったので2時半頃にお暇したのですが。
…今度は目が冴えて眠れねぇ!!
寝なきゃ、寝なきゃ!と思ってたら全然眠れなくて。
あまりの眠れなさにBL漫画読みふけったりして(ヲイ)
結局寝ついたのは4時頃★
そして6時半に起きて出かけたワケですよ……orz

また今日は花を見るのに、つか私の体に鞭打つのにピッタリの炎天下でw
(コレどんな苦行)
今帰ってきて庭の寒暖計見たら37℃…… って何だよ!これは!!

もうだめすぐねるえあこんかけてねる……………★


※7/7追記
せっかく絵チャ画像キャプしたんで載せようかと思いましたが、自分のgdgd絵を見るのがしのびなく★
視姦してた時の画像だけ出しときますww
詳細はゃぉぃさんのブログでドーゾ♪

スポンサーサイト

2008/07/06 Sun. 14:47 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

しのぶんさん、ど~も~♪
こちらはご無沙汰してるのに来ていただいてすんごく嬉しいデスww

北海道つっても暑い時はホント暑いんですわ★
でも湿度はそっちと比べものにならないんだろ~な~・・・

ラベンダーは香りいいですよね♪
フレグランスとか普段使わない私もついついオーデコロン買っちゃいました。
主張が強すぎず心地よい香りですvv
でもラベンダーソフトクリームはどうかと思う(笑)
子供はラベンダーカルピスは美味いって言ってたけどww

ではまた~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/08 15:13 | edit

ゆっきーさん江

ゆっきーもいらっしゃーい♪
遅レスゴメン!!!
なんか気がついたらゆっきーてばココのリンク貼ってくれてるし!!!
もう本当にありがとうございますvv

眠気はねー、しょうがないよ(笑)
やっぱ体第一だし。
(実際私ボロボロww)
ゆっきー、白蘭好き?
あれは背景どーしよーかなーって思った時に、せっかく広いスペースもらったから描けるだけ描いちゃえ★とか無計画にやっちゃったんだわww
今度絵チャで会ったらもっとちゃんとしたの描くね。
つか今度プレゼントしよか?
リンクのお礼に。

それじゃまた~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/08 15:06 | edit

ゃぉぃさん江

ゃぉぃさん、いらっさいませ^^
レス遅くってゴメンナサイ★

絵チャ会の主催ありがとう&お疲れ様でした~♪
練習と違う絵を描いたのは私の気まぐれでもあるから気にしないでww
あんなコロネロで喜んでもらえたなら嬉しいデスv
(結構後から自分の絵見て落ち込んだりしてるんで・・・orz)

またゃぉぃさんトコ遊びに行くんで会えたら遊んでね~~~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/08 14:57 | edit

わあ

うっちーさん、こんばんは~。

ここ、一度行ってみたい場所なんですよね。
きれい・・・・。ラベンダーの香りが届きそう(^^)
しかし、北海道でも37度とは、全国的に暑かったんですね。お疲れ様です。

不眠気味なのでラベンダーのピロースプレー愛用しているんですが、あまり効かない日でも気分は違いますよね。いい香りで好きです。

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/07/06 22:05 | edit

コンニチハ

昨日は絵茶会お疲れ様でした♪

うっちーの絵
最後まで見れないまま就寝した私を許してorz

完成logみてやっぱり後悔したよ・・・::

あんな白蘭が居たなんて!!!

またご一緒しましょうねvv

ゆっきー #79D/WHSg | URL
2008/07/06 20:52 | edit

こちらでは初めまして^^

昨日は絵茶ありがとうございました~!!
折角アルコ練習してくれたのにゴメンネ~><
でも、コロネロ描いてもらったんでウレシス!!
また、絵茶やろうね~^^
ごめんね、バタバタした絵茶で;;

ゃぉぃ #79D/WHSg | URL
2008/07/06 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/764-ad2e2bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
