イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

夢のあとさき 


荒い絵でスイマセン。
子供の目を盗みながら描いてるんで(笑)
昨夜はまねきねこさんの誕生日祝い絵チャ会に参加してました♪
絵チャに出席するとすぐまたリボーン絵が描きたくなるなぁww

そんでレオくん初描きです。
目を閉じてるのは逃げの姿勢ww
(こーゆー地味めな顔ってあんま描いたことないんで・・・)
後ろからくる手は多分絵チャ会でもエロいと評判だった白い人(笑)
画面の外で何が行われているかは想像にお任せしますww

タイトルはレオくんの存在が夢のように儚いとゆーのと、昨夜の絵チャが夢のように楽しかったな♪とゆーので。
昨夜も本当に萌え&爆笑の連続でした。
この間の視姦部メンバーもだいたい揃ってたし(笑)
入部希望者続出だし(笑)
更に新しい部も次々と設立され(笑)
(私は鎖骨部に入部希望ww)
そんで初めてご一緒する絵師様が素晴らしくホント神で!!!
私はダンナがうるさくなってきたんで1時すぎに落ちましたが、平日にもかかわらず朝までいた方も数名いらっしゃったようでw
いっつも途中落ちする私、最後までいてみたい!!
こんな風に思える楽しい時間を過ごせたのも主催してくれたねこたんのお陰♪
ありがとう&はぴばww

で、絵チャイラストを記事にUPすればいいんだけど。
私は最初の絵チャでキャプしようとしたら回線からはじき出されてしまった事があり、怖くてキャプ出来ない★
詳細はまねきねこさんのブログにステキ記事がUPされてるのでそちらをドウゾ♪
スポンサーサイト

2008/07/02 Wed. 17:31 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

えり093さん江

えりもお疲れ~~~♪
絵チャではえりの雲雀が堪能できて感激ww
萌え死にそうだった!
あの時マジで心臓バクバクいってたもん(笑)

あんな素敵な山ヒバの横にしょぼい絵描いてゴメン・・・
(とりあえずタンク部なだけだったww)
私描くの早いけど、もっとクオリティを求めなきゃダメだね☆
反省反省orz

レ、レオくん似てる?!
目瞑ってるのがポイントなんだけど(笑)
私ももっと色んな絵描けるようになりたいなぁ・・・
リボはキャラが多いから描いたことないキャラたくさんいて挑戦しがいあるね!

じゃ、また遊ぼーね♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/03 22:04 | edit

まねきねこさん江

ねこたん、絵チャではお世話になりました!
ねこたんの誕生日にかこつけて私たちが楽しませてもらっちゃってww
いつかは私もオールに挑戦したいです(笑)

レオくんはアニメに出てきてから「カワイイ!!!」と思っちゃってww
私も大好きだけど描くのは難しいよね。
だから閉眼に逃げた(笑)
いや、そのうち開眼したレオくんにも挑戦したいです・・・
このレオくん、記事でも書いたように子供に見つからないように慌てて描いたんで雑★
こんな絵さらすなよ★とか自分に全力で突っ込みたい。

そんじゃまた遊んでね~~~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/03 21:55 | edit

お疲れさま!!

うっちーお疲れ!!
(>▽<)

絵チャでは、素敵ツナ&骸をありがとうね!!
おかげで、ハァハァな想いをさせてもらっちゃったよ!!

みんなタンクだし(ノ▽ノ)素敵!!

で!
レオ君!!似てるよ!!
後ろからの手がまた妄想を・・・・ハァハァ

私も挑戦した事あるけど、もう誰だかわからなくなっちゃってボツになっちゃったんだよね(汗)
うっちー凄い!!

私も色んなキャラに挑戦してみなくちゃなぁ。




また遊ぼうね!!
(>▽<)ノシ

えり093 #79D/WHSg | URL
2008/07/03 17:11 | edit

Unknown

いやこちらこそ楽しい時間をありがとね☆

一生思い出に残りそうな熱く激しい夜だったわ(ヲイ
今度はぜひうっちーも朝までwww

にしてもレオ君がすてちww
実は結構レオ君大好き!
あたし1回だけ描いたことがあるんだけど、
彼をかくと特徴がなさすぎて(?)
ダレ?的な事になるんだよねwあは~orz

ごちそうさまでした!!

まねきねこ #79D/WHSg | URL
2008/07/02 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/760-1d6aa32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
