イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

心霊探偵八雲が好きです 


最近読んで気に入った小説『心霊探偵八雲』の主人公、斉藤八雲を私のイメージで描いてみました。
(昨日UPした記事をイラスト差し替えますた★)←(ヘタレめw)

この小説、文庫の表紙見て一目惚れして(笑)
でも中にまでイラストないからどうしようかな・・・と考えて
(ラノベじゃないんだから☆)←(オーケンの『ロッキン・ホース・バレリーナ』は中まで浅田氏の美麗絵があったもん!)
でもやっぱり読んでみたくて購入。
んで読んでみたら。
やー・・・八雲に惚れたvv

シニカルで人との間に壁を作ってる男だけど、悲しい過去を抱えていて本当は優しい。
そして!
左目が生まれついての真っ赤な魔眼!!!
なんですか★この私の好みに直球ストライクな設定は!!!!!ww
(片目がどうかなってる人フェチなんですw)
(ルルーシュとか骸とか・・・)
ヒロインとのツンデレ同士な関係もイイ♪
文庫の2巻目も出るようで、楽しみですww←(今日買った♪今回の表紙も素敵vv)
スポンサーサイト

2008/06/28 Sat. 23:05 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

雲。さん江

雲ちゃん、いらっしゃ~い♪
絵チャは楽しかったですね!
私も雲。ちゃんともっと絡みたかったww
チャットも絵もね。

雲。ちゃんも八雲好きですか!
嬉しいなぁ♪^^
文庫は修正も入ってるはずなんで雲。ちゃんが読んだのとちょっと違うかも・・・
文庫の表紙絵、大好きですけど私の絵とは全く似てませんから!orz

ではまた遊んでね~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/07/03 21:48 | edit

Unknown

こんばんはw
昨日は絵茶会お疲れ様でしたw
ドタバタしてスイマセンでした。
もっとお話したかったですorz

八雲僕も最近読みましたw
文庫本では無かったカモですが←
6巻と絆あたりまでw
漫画をネットでチラっと見ましたが、乙女チックでしたw(絵が)
片目違うのっていいですよねww!!!
カッコイイですwwwww
文庫・・・探してみようかな・・
あ、なんかいきなりグダグダとコメスイマセンでした!!!
お邪魔しましたww♪

雲。 #79D/WHSg | URL
2008/07/03 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/753-6e5ad005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
