イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

描きなおしてみた★ 


前記事のイラストを眺めてるうちに顔のバランスとか気になってきて。
結局ラフから少し手を入れて塗りなおしてしまいました★
・・・時々やるんですよねー、こーゆーヘタレたコト。
1回UPしといて最初っから描きなおすっての。
描いてる最中ってどうも近視眼的になるってゆーか。
その時は分からないものがUPしてから見えてくる。
特に携帯で見るとバランスの悪さが丸わかりです★

で、今回は顔が長いのと頭がデカいのと手の色が汚いのが気になって直してみました。
髪の色と背景の塗り方もちょっと変えて。
たちばなさんはどうぞお好きな方を持ち帰ってくださいまし。
スポンサーサイト

2008/06/27 Fri. 11:00 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

たちばなさん江

たちばなさん、パソの調子悪い中急いでUPしてくれて感激♪
たちばなさんの素敵サイトの中に私の絵があると思ったらそれだけで浮かれてしまいますww
しかもココへのリンクまで貼ってくださって
!!

やっぱこっちの方がいいですよね。
前のはちょっとまだ試行錯誤しながら塗ってたんで。
目はねー、アイライン濃くしたのよ(笑)
キリッとした雰囲気になるかと思って。
狙いが当たったようで良かったですww

パソの調子ねー、なんでしょうね?
他のブロガーさんも同じような不調記事書いてるのみましたけど。
早く戻るといいですね!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/06/28 23:15 | edit

頂きました~♪

うっちーさん、ほんとありがとう!!

描き直しまでして頂いて、もう寛人の
幸せものめー。
こっちの寛人の方が、より寛人ちっくです。
瞳がね、先に描いて頂いたのより眼力強いし、
私もこっちの方が好きです。
なのでこちらをギフトページにUPさせて頂きました。「普段のヒロ」もねv

二枚も頂いて、ギフトコーナーが潤いましたー。感謝です。
なによりウチの息子の絵ってことで、
昨夜からにやけっぱなしですよー。

パソコンの調子はすこぶる悪く。
今日も立ち上げるのに何度もトライ。
立ち上げてからも、IEが勝手にダウンしたり、もうやばやばです。
とりあえず動く間にやっとかなきゃと
大慌てで作業していますー。
今日、うっちーさんの寛人がUP出来て
良かったわ。

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/06/27 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/750-b1d1316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
